えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ヲチスレス(18禁)

>>886
>高橋激似AVに出てる男優がTKさん激似だそうだ


コレな。ぶっちゃけ高橋にしか見えない。特に崩れた顔がクリソツ。全身見たら明らかにスタイルが違う(大石は身長172cmの長身)んだけど。で、左から上から2つめの写真に写っている男優が私に似てると言われておる。


ちなみに内容はタイトルに偽りナシの異常体質。なんか変なクスリでも使ってるのかと思いました。そういう意味では見応えはあると言えます。唯一の問題点は、その何回も絶頂を迎えることに対しての高橋大石の意思のベクトルが見受けられないこと。要するに「もうヤメて〜」でも「もっともっと〜」でもなく、ダラダラと行為が続けられているということです。そのへんのメンタル面でのシチュエーション設定がなくフィジカルな行為のみが繰り返される作品には私はあまり惹かれないのです。逆に言えばシチュエーション設定・人格設定さえハマれば直接的的性交描写などいっさいなくても満足できるのですが。むしろ性交描写などない方がいいのですが。60分間指シャブリだけでいいのですが。それはただの指フェチなのですが。