えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『ギャルサー』

来週は矢口さんメインのエピソードっぽいですな。


しかし相変わらず馴染めないわ…このドラマの中のギャルの生態。これはどれくらいデフォルメされてるの? ホントにギャルサーってこんな感じなの? そしてデフォルメされてるとしたらなんでこんな描き方するの? 一貫した倫理観を持たず、泡のようにその場で浮かんだ感情のままに他人を傷つける言葉を吐き散らす……それでこじれたあげく元の鞘に納まったとして、そんなの「いい仲間」とか思えないよ…。つか、あれだけ相手を罵倒しておきながら、「やっぱナギサさんいないと…」でリーダーに戻って欲しいとか、アンタら都合良すぎなんとちゃいますかとか…。


あれ?
オレ、カウボーイが出てるドラマに真剣に文句言ってる……。