えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ニューリリース!?

センチュリーランドさんによるとなんでも飯田さんに新曲が提供される用意が進んでいるらしい。これがつんく♂プロデュースだったら、「飯田さんよりもええ他の子たちを優先してあげてくださいもっと売れてる子たちが新曲を待ってるのですから飯田ヲタはディナーショウでも見ながら気長に待ってますから、ええ」などという卑屈とお前が言うことかよな余計なお世話の入り混じった複雑な気持ちになるところなんですけど、とりあえず外部の方らしい。まぁ、飯田さんの場合『アヴニール』から外部発注なんで目新しいことじゃないんですけど。だけど『アヴニール』のネタもまだ尽きず、ディナーショウはしばらく続けられるのに、いつ頃どういう形態でリリースされるんだろ。