えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

夢ならば…

tk-mokami2005-04-21


今日は良いことと悪いことがありました。
まずは良いことから!




●良いこと


今日も中野で『三国志大戦』をプレイ。
今日は火計を中心にした呉デッキを組んでみる。
1回目:○・×
2回目:○・○・×
3回目:×
というまぁまぁの戦績。だけどこの3討伐の間になんと
左慈、R陸遜、SR曹操という3枚の希少カードをゲット!
奇蹟的な引きの良さ!


と思ってSRを曹操を眺めてニヤニヤしていると
横からトレードを持ちかけてくる人が。
なんでもあとSR曹操だけ持っていないらしく
破格のトレードを持ちかけてくるではありませんか。
恐縮しながらも
SR曹操1枚に対して


SR呂布(天下無双)
荀イク(玄妙なる反計)、
諸葛亮(西南の風)
R于吉(降雨)
黄忠(零距離射撃)
UC許チョ(挑発)

という破格のトレードが成立!


一気に輝度を増した我が陣営を眺めつつ
こんな戦略あんな戦略と夢は広がります!






●悪いこと


カードをケースごと盗まれました。



.