えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

写真をバラまいたように心は乱れる

tk-mokami2005-03-26


おどりこ! TKです。ほんばんは。村下孝蔵のこの曲で表現されているシーンがハロメンの生写真だったら嫌ですね。


本日はヲタ4人で渋谷にボンブラカラオケに。とは言ってもHYPERJOYには『うれしい!たのしい!大好き!』を加えても計15曲しかエントリーされてないので、最初の90分でボンブラソングは歌い尽くし、その後はいつもの通りのカラオケとなっとりました。『Mysterious Heaven』とか『OK!』ぐらいはそろそろ追加して欲しいんじゃがのう。まぁ、今はハロプロですらカップリングはおあずけの状況ですからな…。とりあえず最後は『涙のハリケーン』でビシッとしまりました。セットリストと参加者はコチラ
9曲目の『The sea of the time』はもちろんその前のスカラベさんの『時の河』(アニメ三国志OP)へのアンサーソングとして歌いました。


その後はオケ屋の向かいの『北海道』でダラダラとヲタトーク。ただ参加者の一人であるボンクラAがなにかにつけて『三国志』を例に出し主催者様をおいてけぼりにするので、気遣いの人である私はディズニーアニメのかわいらしいキャラクターなどについて語っておりました。大人ですから。



「バンビとか萌える。マジで」