えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

晴渡る日にささやかなる願いは全てに

tk-mokami2005-03-24


エスケイプ! TKです。ほんばんは。『つんく♂×モーニング娘。2』は明日にでも買いに行こうかと。


更新の方はみっとも良くない内容になっているんだけど、書いとかないと先に進めないし、途中で辞めるわけにもいかないんで恥ずかしながら。ただ一つ言っておくと、私は自分を哀れんでいるわけではないす。いや、そういう時期もあったけど、その時には口を噤んでいました。今はそこから抜け出せたから書けるようになってるってこと。先日のディナーショウの後の青空。あそこに辿り着いた私達が不幸であるハズがない。