えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2ch

ガキさんの歌声がたまらなくいい
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1111589722/
『第6感』とそれをひっさげてのコンサートで評価も上々。彼女の「声」はこれまでも有効活用されてきたけど、それはあくまでその少年っぽい声質によって全体の中でアクセントを設ける役割に過ぎなかったと思う。ぶっちゃけ彼女のあの特徴的な声であれば下手でもなんでもいいと。だけど『第6感』では彼女の「歌唱」まで視野に入れて歌の中に組み込まれているような気がする。『声』や『独占欲』のパートなどは彼女の歌唱への意識なしに割り振るなんてことはありえないだろうし。