えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

わたしの愛するものすべてをよみがえらせる


愛してしまった
そしたら すべてが光になった
夜に火がつき 空が焦げつく
そして すべてが変わった すべてが光になった


あなたが新しい人生をくれた
その肩にこの頭をもたせかけて
悪いことはすべて追い払う
あなたがあたらしい人生をくれた
そこには再び
この身をゆだねられる抱擁がある
わたしの愛するものすべてを
よみがえらせる


愛してしまった
そして わたしは翼をひろげた
私の魂は 天使たちと共に高く飛ぶ
わたしには翼がある 喜びがある


わたしの愛するものすべてを
よみがえらせる



<『愛してしまった』 作詞Eleni Zioga>