えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

行けるさどこまでもダイビング!

tk-mokami2005-03-17


パラシューターリミット! TKです。ほんばんは。アニヲタの皆さんには『TOY』の主題歌となった『レモンの勇気』や、『CITY HUNTER』のOP『Angel Night〜天使のいた場所〜』なんかでお馴染みのPSY・Sさんですが、私はPSY・Sと言えば思い出すのが『Friends or Lovers』という曲。「ためらわず行ったり来たりしようよ〜友達と恋人と決めるからこじれるのかな〜」なんて呑気に歌っていたのですが、そんなのは既得権利は確保した上で互いに踏み込まない安全地帯に留まっていたいだけの欺瞞なんだよ!「行ったり来たり」できるのは既に恋人なんだよ! こっちは来ぃっぱなしやっちゅーの! 行けへんっちゅーの! などと当時片想い中だった私は憤りを覚えたものでした。『TWO HEARTS』は良いアルバムでしたね。