えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

入江紗綾

狼での入江紗綾スレがえらく盛況で、観察しているとBerryz工房に抵抗を示していた人の中にも「彼女はアリ」という意見も見受けられたりする。私自身、キッズたちを応援してることを表明する時に感じる類の抵抗や羞恥を彼女にはさほど感じない。自身の感覚を信じるならば、これは小学生云々の枠を超えるだけのポピュラリティーを彼女のルックスが持っていると言うことなのだろう。


こういう圧倒的なギフトを持って現れる存在との対比によってこそ娘。やBerryzがその輪郭を明瞭にするというのは一面真実なのであろう。それが松浦や鈴木愛理のようにハロプロ内にいてくれれば、ハロプロをより立体的に楽しむ切り口となるのだけど、それが外部からもたらされた時、どう反応をしたものか正直困惑する。…というほどにはまだ興味があるわけではないんだけど。


彼女がもう少しメジャーになってくれれば、その存在とハロプロとの対比は面白そうではあるんだけど彼女の方もプロモーション力が弱そうで、直接比較の土俵までは(少なくともしばらくは)上がって来れそうにもないのが残念。