えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

閃光のアムウェイ

tk-mokami2005-02-28


半ば意地で仕事は間に合わせました。だけど、その間に指がゾンビみたいな色になって膨らんできてちょっと面白い。痛みはほとんどなくなったんだけどパンパンに腫れてて動かしづらいんだよね。そんな機動力が落ちてる状態でまだ仕事が残っているので、今日は本更新はお休みさせていただきます。


先日いばらぎさんにお会いした時に「懐古更新したらアクセス減っちゃった!」とお話したら「今は界隈全体でアクセス数下がっているのでは?」とのこと。どうなんでしょうか。確かに娘。さんの露出自体少ないですしね。今週は『愛エプ』を始めWがいっぱいTVに出ます。2ndアルバムも楽しみ!