えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

雑記

お仕事のスケジュール管理ミスった。ピンチってほどじゃないけど今日明日は気合入れてかからんと。今日は打ち合わせの帰りにASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ソルファ』を借りました。アジカンは『崩壊アンプリファー』だけ持ってて、なんとなくその後疎遠になってたんですけど、この前のカラオケで繊細さんが「リライトしてぇーー!」って歌ってるのを聴いて「オレも歌いてぇーーー!」って思ったので借りてきたのです。あとボンブラの『愛がいっぱい』を買いました。男らしくポスターの受け取りを毅然と拒否しつつ!



あと今週に入って松浦さんのチチ画像を貼り続けているのは一応新曲『ずっと好きでいいですか』を発売した松浦さんへの援護射撃のつもりなのです。ボクの愛に気づいて!