えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

ボイトレ

そりゃあしてて欲しいっすよ…。あの菅井のりりんの熱い涙は一体なんだったのー?って気になりますしね。「歌手が本業」という幻想(タテマエ)を失っては、コントやフットサルといった副業を許容する心の余裕すらなくしてしまいそうです。それは不幸なことですよ。普通は番組上でこういう展開を見せるなら「メンバーの提案でボイトレが実現!」ぐらいの着地点は用意しとくもんだけど、あの枠のスタッフはそこまで頭が回らないっぽいし多分投げっぱなしでしょ。


この番組を見てボイトレぐらいさせれって苦情が殺到したら改善されるのかなぁ。
とりあえずここ(↓)でお願いしてみました。
http://www.helloproject.com/college/communication/index.html