えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『娘。ドキュメント』(見た)

一つ文句言わせてもらうとみんな衣装がカワイ過ぎる! まぁ、なんかの撮影の合間なんだから仕方がないんだろうけど、やっぱもうちょっとシャベリ場系な垢抜けない格好をしてくれないとこういうのは雰囲気出ないよー(w あとBerryz工房のコーナーは頭を切り替えて楽しみたいので(でないと娘。の話中断してベリ写すなって気分になっちゃうから)、ベリパートのナレーションは矢口じゃない方がよかったんじゃないかなぁ。


とりあえず口火を切ったれいなは偉い。悩みも具体的。だけど「声が弱い」ってのはもうちょっと体が成熟しないと解決しない問題なんじゃないかという気も…。一時期ほどはガリガリじゃないけど、やっぱりまだ細い方だろう。しっかり食ってるのかなぁ。あぁれいなにごっちんの体格をあげたい。


この番組をきっかけにれいなが菅井たんのボイトレを普段から受けられるようになればいいんだけどな。