えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

『娘。ドキュメント』(見る前)

会議よりは、本当はその10分枠使って昔の娘。楽曲を歌うとかして欲しいんですけどね。例えば毎回賛否の分かれるコンサートでのハロプロ楽曲カバーですが、前回の「W進行形」とか、そういうヲタ側で下準備を作る露出のひとつで受け入れ易さは随分変わってくるわけじゃないですか。

いや、ヲタ的には会議も悪くないんだけど、あくまで娘。をどうするのかってのは内部事情に過ぎないわけですしね。なんつーか、まずは彼女たちがプロとして外に向けて発信してるものを受け取りたいわけですよ。優先順位としてはね。しかも今は『ハロモニ』も新旧混成体制で、次に「モーニング娘。」をちゃんと見られるのが下手したら5月の武道館という状況だからなおさらね。


そういや『ASAYAN』は究極の内部事情暴露でありながら同時に外に向けたバラエティーとして成立してた稀有な番組でした。まぁ、私はリアルタイムではほとんど見てないんですけど。