えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

アメリカンジェム

tk-mokami2005-01-27


■タマちゃん
新星堂でタマちゃんの『Fortune』買おうとしたら売り切れてたんでサンボマスターのアルバムを買ってしまいました…。いいね、シンプルロック!って感じ。深道ランキングでも上位を狙えそう。



■TKスレレス
まぁ、ぶっちゃけ私なんて可愛さだけが取り得、みたいなとこありますしね…


■マシュー
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_1723.jpg
かわいいね。



■2ch ( ・e・)ノシ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105069794/
なんでこんなスレ最後まで見たんだろう……」



■後藤アルバム
渡良瀬橋(後藤Ver)』に関して、許容できる人は多いだろうけど、それを積極的に喜んでいる人っているんでしょうか。私にはそういう層がイメージできないんですが…。事務所は一体誰に売りたいのでしょう? そういうのちゃんと想定してるのかなぁ? まだ『Do it! Now』のカバーとか、『SEXY GUY』のリミックスとかの方が需要がありそうだし、私も聴いてみたいんだけどね。