えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

娘。ドキュメント

そう言えば『娘。ドキュメント』では五期メン4人の出番はギュッと圧縮されて放送1回分になってたんですけど、その中で麻琴のコメントがコントのことに終始していました。しかしこれは実際にコントのことしか話さなかったんじゃなくて(「思い出の曲は?」などの定型の質問を麻琴にだけしなかったなんてことはありえないと思うから)、答えが他のメンバーとカブったなどの事情から編集でそうなっちゃっただけなのでしょう。しかしこういう編集によってメンバーの印象が左右されたりすることはままあるので気をつけてもらいたいものです。見る方も気をつけて見ないとな。


あと余談ですが、一時期のよっすぃもそうなんですが、本業で前線に居場所がない(ように見える)メンバーが『ハロモニ』のコントなどで面白おかしいメイクをしてはっちゃける様を見るのは私は苦手だったりします……。



■義務感
マンパワーをハイレートで録画するために早いとこウっちゃんナンちゃんと出てた正月の長い番組を見て消さないと…