えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

メールレス

tk-mokami2004-10-22

■『食わず嫌い選手権』
もう、ボク的にはこの番組はいつも、オールウェズ! 最高ですよ。


■『うたばん』
久しぶりに面白かったですね。芸人も出ないし。こういう「ぶっちゃけ」系のいじりはいじられる対象がしっかりしてないと安心して楽しめないんですよね。そういう意味では今のCMもコンサも絶好調!な松浦さんだから安心して楽しめました。ただ一人3人仲良しと信じているごっちんがかーいい。


■体調は
熱はひいたので今日からボチボチと仕事再開。でもまだフラフラしますね。


■メールレス
>名無し3さま
> ・・・TKさんはもう、はてなガンダム種デスの感想は書かないんでせうか?


ちょっと文句が多めになっちゃいそうだからマズいかなーって。やっぱ盛り立てていきたいしね。