えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

楽曲大賞

楽曲大賞のゲストがどんどんアレな感じになってきて、本格的に「ボ、ボク、ただのヲタなんですけど、ここにいていいのでしょうか」って感じになってきた。居心地わりぃ(w


内輪を知っちゃってる分なかなか客観的には書けないけど、「私が完全に客の立場でもこれなら絶対に行きます」ということだけは言えると思う。



■朝日の高橋愛インタビュー
「責任感も出てきた、かな」
「かな」じゃない。今の高橋は確実にそういうものを感じ、背負い、そして自分のパフォーマンスに還元できている 、と思う。私が見て取った限りでは。この言葉は信用してもらっていい。これでもずっと「モーニング娘。」を見続けている人間の言葉だ。


最後に「かな」と言ってしまうその変わらぬ押し出しの弱さが昔からのファンをホッとさせる部分なのかもしれないな、とちょっと思った。


そろそろちゃんと語っておきたいところだけど、ただ、いかんせん直感的な話なんでまともな文章にならないんだよなぁ。