えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

mixi更新してねぇ…

■あれ?
たけしの誰でもピカソ』を見てて一青蓉にちょっと萌えちゃいましたよ?


■OK
も一回ボンブラの『OK!』をライブで聴きたいなぁ。こういうかけ声がいっぱい入れられる曲はやっぱ楽しいっす。


ガキさんかわいいなぁ!


■やっと「GIRL POP FACTORY」をちゃんと見れた。森田クラブがなにげに良かった。


■娘。アルバム
例えば4人ボーカルの曲が3曲ぐらいあって、『涙の止まらない放課後』はその先行シングル的な扱いだったりするのかな、とかちょいと思いました。なんにせよあんまり話題になってないけど、直近に収録アルバム発売ってのは実は曲調とかボーカル以上にシングル曲の売り上げにダメージを与えることなんじゃないかな。やっぱり売り上げ的には「捨て曲」なんじゃろうか?


ところでこれランダムでハロプロフォトカードが1種つくそうなので、せっかくだからこれのトレーディングをするオフ会でも開こうか。発売する頃にはこのサイトも3周年を迎えているし。