えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

あぁ、

■ガキさーーーーん!
http://coimbra.on.arena.ne.jp/bbs/entrance/img/1096641344.jpg
http://cgi.linkclub.or.jp/~wave8hz/source/source/lovelove1622.jpg
http://cgi.linkclub.or.jp/~wave8hz/source/source/lovelove1623.jpg



イチロー
おめ! でもTBSのアナウンサーの「日本人が! 日本人のイチローが!」ってのは興醒めだよなぁ。アレってそういう指示されてるんだろうか? それとも天然?




はてな
はてなで面白い日記を書いてる人はホント尊敬に値する。私はこの形態では気の入った文章なんてどうしたって書けないもん。まぁ、ボクはホームページビルダー一本なんだけどな!



■痛い
昨日の腹痛でいろんな筋がひきつったせいか今日は起きると全身が痛い。とりあえず体をほぐすために朝っぱらから銭湯に。多少マシになる。こんなガタガタの体で横アリはキツいなぁ…。そうでなくても松浦の代々木と比較してしまって盛り上がれないんじゃないという心配もあるのに。



■読書
佐藤正午『Y』
佐藤賢一『二人のガスコン』
横山秀夫『動機』
読了。



http://d.hatena.ne.jp/kanzaki/
思い出した。そのリンク先どっかで観たことあると思ったら、高橋のことで私が「『ボード読むな』ってボード出すかw」って書いたら、「影響力のある大手がそんなこと書いたら絶対実行する人がいるじゃないか!」って怒ってた人だ。