えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2chより

■ニィニィ━━━━!
310 :名無し募集中。。。 :04/10/01 13:46:55
店員さんによると
【発売日】10月5日に客への引き渡しができる。
【店頭の一冊】ワニブックスからのサンプル品。中は印刷してあるが、開くことはできない。
【表紙の撮影】(当然ながら)不可。一応交渉はしたがしつこいのも良くないので。
【物量】口には出さないが入荷数が少なそうな言い方。予約を勧めますとのこと。

下記は俺のインプレッション
【表紙】白いワイシャツ、フェンス(柵?)を掴んで体は左方向を向くガキさん
     脇に木が映りこんでいたので>>221氏の印象は多分それ
     満面の笑みで俺を見つめてくれる
     表情はセーラー服コラに近いイメージ
     紺野と比べると、悪く言えば大人しい印象を受けた でもかわいい笑顔
【裏表紙】浜辺にたたずガキさん
      ビキニ
      夕暮れ時なのか、暗い仕上がり
【仕上がり】紺野と同じくらいの厚さ・手触り
【タイトル】独特の装飾をしたフォント

ttp://images-jp.amazon.com/images/P/4847028279.09.LZZZZZZZ.jpg





■2ch「モーニング娘。愛」 とやらを盾にして
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096454885/

1を読んで全然ウチのこととは思わなかったんだけど、スレを読んでるとウチを連想してる人が多くてビックリ。私は例えば新垣の「モーニング娘。愛」なるものに更新で触れて、彼女の特性として「そこがいい」と書くことはあってもモーニング娘。の一員として「それでいい(必要充分)」と書いたことはないんでね。それでいいと思ってるなら最近のコンサートでも「最高!」って言ってるし、あのなんとか番付でも五期六期がもっと上にいってますって。コレ、もし本当にウチを指し言ってるならトンチンカンもいいとこだよなぁ。ヲチスレの236も。



■2chヲチスレ
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/net/1095439210/
確かにちょっとウチに関する無意味な書き込みが増えすぎた感はありますね。私が頻繁にレスしたせいもあるんだろうけど。モー神通信。について書き込む人はその文章がTKと自分以外の第三者に意味があるのか、面白いのかを考えてから書き込んだ方がいいよ。そして第三者に面白く書けないのであれば、自分はヲチスレという公共の場に書きこむ資格がないのだと考えた方がいい。



■しかし…
飯田圭織卒業スペシャル!」って。そりゃもう客寄せイベントなんだろうけどさ…。もうちょっとデリカシーってもんがあってもいいじゃんか…。