えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

シツレンジャー

■2ch 紺野さんがどこまでも飛んでゆくスレ
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096126926/
職人さんが定着。ほんわかと割と良いネタスレ


恋愛戦隊シツレンジャー
戦隊ものとか割と好きなんで逆にね。こう、「軽く見られた」って感情的反発が先に立っちゃってダメだわ。そんな程度で戦隊ヅラして欲しくないっていうか。要所要所で戦隊ものソングの常道からハミ出してるのが鬱陶しくて。これなら羅武羅武隊の方がずっとイイ。やっぱあっちの3人は「許せちゃう」気持ちにさせる力が大きいんだよな。


まぁ、動いてるのみたら楽しめるんでしょうけどね。




モーニング娘。新CM
http://www.so-net.ne.jp/totte/time/5.html

情報公開になりましたね。小耳にはさんだのですがちょっと2chが騒がしくなりそうな内容だそうですよ。