えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

横アリ

■横アリ
3列目キター


■仕事
煮詰まって焦げ付いて本更新できません。昨日カラオケ行ってる場合じゃなかった。朝までに16P分の校正、2p分の原稿。200文字程度のコラム×14


■しかも
つい『二人のガスコン』を読んでしまう。

(午前8時50分)
仕事終わったどー!

と思ったら別に2Pあるの忘れてた。
同じ雑誌なのにページごとに担当さんが別の人って。
まずはその2人で話し合ってから仕事ふってくれよ。
締め切り同じ日とか勘弁してくれ。

こういう時、人って『王家の紋章』とか一気読みしたくなりますよね。

(13時)
今度こそ終わったどー!
なんかもう寝る気なくしたので、マンガ喫茶に行って『王家の紋章』でも読んできます。

なぜか『やじきた学園道中記』を読むことに。
再開してたのね。