えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

■2ch Wスレより。

■2ch Wスレより。


>のん「本番5分前に、かぼちゃの煮付けを食べたのは・・・」
>あいぼん「ののだけ・・・」(会場爆笑)
>のん「本番5分前に、矢口さんの作った唐揚げを食べたのは・・・」
>2人「ダブルユーでした!」


MCのためだけにリピーターになりたいくらいだ。




●どっかの掲示板からのコピペらしいが
ソースが不明なんでなんとも。ただこの光景は容易に想像できる。


>503 名前: FROM名無しさan 投稿日: 04/08/15 09:32
>8月10日に千葉県のココスとグローバルバイキングの間の店に
>モーニング娘加護ちゃん辻ちゃんと研修生かな小学生の女の子達と
>マネージャーらしき人の十数名が来てたんだけどケーキばかり食べてた。
>加護ちゃん辻ちゃんの太った方は殆どケーキでばかりで寿司食べてなかった
>痩せてる方は、みんなのお茶作ったり(BOX席)寿司やケーキ、ガリなど
>とって配ってた一応スターなのに研修生(みんな可愛かった)の
>寿司取ってあげたり、お茶作ったりキャッキャ!!騒いで抱きついていた。
>みんな良いカンジで上下関係無いのかと思った
>モーニング娘は嫌いだったけど痩せてる方の子が凄く優しい子だったので好感が持てた