えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

KOF2004

■KING OF FIGHTERS 2004
スーパーキャンセルモード同士で戦う分にはほぼ2002と同じ。
ただ、これまで打撃で回避できたタイミングでの投げが回避できなくなってて、私のように飛び道具主体のキャラで戦う人にはつらくなってる。アテナもケンスウもスキが大きくなってるしね。

つか、いいかげん龍顎砕の無敵時間を返してください。
あと暴発するんで「肉まんRESPECT」をなくしてください。


あとネットワーク通信のカードなんだけど、あれの読み込み時間がうっとうしい。そもそもアレは何が面白いんだ? 対戦記録なんて自分の胸に刻めばいいし、オリジナルカラーキャラなんかを使って喜んでるよりも、プレイスタイルでオリジナリティーを出してみせろよ。


使用キャラ
アテナ>キング>ケンスウ>チン>クラーク


ちなみにアテナは試合開始前の登場デモで
仲間と手を合わせて「がんばっていきまっしょい!」をするんだよ。