えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

カーラ♀×アビー♀

■LAロー

「夕べはただ…その月灯りの下であなたがとっても綺麗に見えちゃったんだもん。なぜ私のキスに応えたの?」


「それは私にもちょっと好奇心があったから……ってなんでキスしたのよ!?」


くすぐってー! これからしばらくはこのくすぐったい感じが続くんだなぁ。




■仕事
おもむろに仕事の話でもしましょうか。最近レギュラーの仕事の量が増えて、その関係もあって一つの雑誌で連載ごとに担当さんが2人付くようになったんですけど、これが予想外にしんどい。今までは両方同じ担当さんだったから、片方の仕事が大変な時は片方の仕事が滞ってるのも察してもらえてたけど、今度は容赦なく両方から催促がくる。そういう作戦だったのかなぁ…。