えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOOOOONDSリリースイベント@流山おおたかの森S.C

6月22日に流山おおたかの森S.Cに行われたBEYOOOOONDSのリリースイベントに参加して来ました。今回からカバー曲にJuice=Juiceの『Fiesta! Fiesta!』が追加されました。元々Juice=Juiceコンでも南米ツアーの開幕を飾るのに使用されていた楽曲だけあってブ…

JUICE=JUICE新メンバー発表

前回の研修生の実力診断テストでベストパフォーマンス賞に輝いた松永里愛さんと次点だった工藤由愛さんがJUICE=JUICEの新メンバーに選ばれました。 コチラでも書いている通り、里愛さんは「曲のテンポを調整できるアプリで原曲を遅くして聴き込んで音階を厳…

BEYOOOOONDSイベント@ララスクエア宇都宮

とりあえず今日は寸劇部分のみ ■眼鏡の男の子、あの子はどんな子? ●1回目の演者は西田汐里さん、山崎夢羽さん、一岡伶奈さんのヒロイントリオ。 靴箱の中に体育館裏に来て欲しいという手紙をみつける西田しおりん。 「告白されちゃうのかなぁ〜」とぶりっ子…

西田汐里16歳バースデーイベント

今日はTOKYO FMホールで行われた西田汐里さんの、記念すべき初めてのバースデーイベントに参加して来ました。第一部のみです。今日で西田さんは16歳。いやぁ、落ち着いてますね。メンバーからも「しっかりしてる」という評の多い西田さん。「あざとい」とも…

モーニング娘。’19コンサートツアー春~BEST WISHES!~FINAL

昨日 武道館で行われたモーニング娘。’19のツアーFINALに参加して来ました。申し込んだ八王子が夫婦8枠全て落選したので、このツアーに入るのはこの千秋楽が初めて。卒業も加入もない通常公演でしたが、2階最後列までギッシリ埋まった客席が壮観でした。あれ…

メンバーが男だったら誰と付き合う?

インタビューで「メンバーが男だったら誰と付き合う?」と質問されて、和田彩花さんは「男じゃなくても莉佳子ちゃん」と答えたそうです。 「メンバーが男だったら誰と付き合う?」という質問はヲタクは割と好きな類のものだし、私も好きです。だけどふと思っ…