えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BEYOOOOONDS初の対バン「@JAM2019」

BEYOOOOONDSは ・『眼鏡の男の子』 ・『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』 ・『GIRL ZONE』 ・『アツイ!』 こういう対バンではどういうセットリストを組むかも重要戦略ポイントですが、なんせBEYOOOOONDSはもうこれ以外にオリジナル曲は『文化祭実行委…

アンジュルム新体制

和田さんが卒業後の体制として、竹内さんがリーダーに、中西さんと川村さんがサブリーダーに就任することが発表されました。年期が上のタケちゃん、かななんは順当として、上に多数の先輩が控える川村さんは大抜擢と言えます。これまでの年功序列の体制を破…

鈴木啓太37thバースデーイベント ~私立啓太学園!~

5月22日にスクエア荏原ひらつかホールで行われた上々軍団・鈴木啓太のバースデーイベントに去年に続いて参加してきました。 啓太のガチヲタに溢れる中で、私は啓太半分、ハロメンゲスト半分といった不純なモチベーションではありましたが、啓太部分だって充…

渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.4

【ゲスト】 岡田夢以(転校少女*) 江嶋綾恵梨(26時のマスカレイド) 島倉りか(BEYOOOOONDS) KAREN(PiXMiX) 小山リーナ(マジカル・パンチライン) 山口はのん(夢みるアドレセンス) 【MC】 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー) ■概要 渋谷LOFT9で行…

BEYOOOOONDSイベント@大宮ステラタウン

週末は新曲か? 新曲は嬉しいけどカバー曲がなくなるのは寂しくもあり・・・なんて先日書いてたら、なくなるどころかむしろカバー曲増えてたましたわ(汗)。この日のイベントでは『アツイ!』を封印。新しく全体曲に『本気ボンバー!』が追加されていました。…

週末は新曲・・・!?

ビスケット 小林萌花 >先週のイベントとはまた違ったBEYOOOOONDSが見れちゃうかも…!? ということで、昨日リハーサルをしてたみたいだし、もしかしたら今週末のイベントから新曲が入るのかもしれませんね。ということは、曲数が変わらないとしたら『Rainbo…

『魔女/THE WITCH』

韓国映画の『魔女/THE WITCH』は相当面白かったです。『LUCY/ルーシー』とか『キャリー』みたいな超能力覚醒ヒロインものって結構あるけど、覚醒した後のアクションって当然超能力(CGエフェクト)が主体になりがちなんですよね。でもこの作品のアクション…

【あくまで】眼鏡の男の子、あの子はどんな子?【妄想】

【あくまで】眼鏡の男の子、あの子はどんな子?【妄想】 眼鏡の男の子に彼女ができたことが発覚し見事に玉砕してしまった島倉お嬢様。岡村さんからの同情も居た堪れず、現実から目を背け逃げ込んだ先の二次元で出会った男の子・・・と男の子。どうしてこの子…

ザテレビジョン記事「BEYOOOOONDS 2shot全66ペア」 【自分用クリップ】

江口さんと島倉さんは研修生同期の仲良し。 山﨑さんはみいみをよくご飯に誘う。 みいみは里吉さんにメイクしてもらうことも。 みいみは島倉さんとサンリオピューロランドへ。高瀬さんと山﨑さんはよく一緒に遊ぶ。山﨑さんと西田さんは研修生同期でバチバチ…

BEYOOOOONDS復習用動画リンク(自分用)

■Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト 18:30から。高瀬くるみ、前田こころ、清野桃々姫、一岡伶奈 ■Hello! Project 研修生発表会2017 ~春の公開実力診断テスト 島倉りか、江口紗耶、山﨑夢羽、西田汐里、前田こころ、清野桃々姫、岡…

■BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント

本日は昭島で行われたBEYOOOOONDSのイベントに参加してきました。モリタウンの方は何度か行ってるのですが、私が昭島の野外ステージでのイベントに参加するのは『ワクテカTake a Chance!』のリリイべ以来。いっちゃんのメンバーカラーであるライトブルーの…

Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜

会場に行くために家を出たらいきなり激しい雨が降って来たと思ったら、ゲストが矢島さんでした・・・。 ■ Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜 これまでデビュー前の子を推したり、その子にお金を落とすことに抵抗があって研修生からは…

BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~

平成最終日となる4月30日は、山野ホールで行われたBEYOOOOONDSの応援イベントに第一部・第二部ともに参加して来ました。 ■サプライズ発表! 第一部のイベント冒頭にて、先日撮影した『眼鏡の男の子』のMVをステージ上のモニターで初披露ということで、まだ自…