えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カントリー・ガールズ

カントリー・ガールズ シングル「愛おしくってごめんね/恋泥棒」発売記念イベント情報! あの初々しい嬉唄ちゃんが個別握手に慣れちゃって「(早口で)あー●●さん、来てくれたんだー。 いつもありがとうございます! (下からニッコリ・ギュッ!)」みたい…

アイドルちゃんに 「クラスの男の子と手をつないだこともないの・・・」 と言われると萌えるのに、嬉々として握手会にお手てをつなぎに行って、その萌え要素を消しちゃうのがヲタクのサガよな…。 .

カントリー・ガールズ発売記念ミニライブ&握手会@昭島

本日は昭島モリタウンで行われたカントリー・ガールズのシングル『愛おしくってごめんね/恋泥棒』予約イベントに仕事で徹夜明けの身で1〜3部通して参加して来ました。 セットリストは以下の通り ・『愛おしくってごめんね』 ・『初めてのハッピーバースデ…

さくらさくらじお終了

FCのWEBコンテンツである『小田さくらのさくらさくらじお』が今週配信分をもって終了を迎えてしまいました。 後番は12期でリレー形式でやるらしいのですが、12期は『12期日記』があるんだし、一人語りは小田さんに向いてると思ってたので寂しい限りです。…

パンチラ展

言うまでもなくパンチラの要諦はその意図せざる偶然性、ハプニング性にある。空から少女が降って来る「事件」が物語の始まりを告げるように、ハプニング性こそがそこに新しい物語の始まりを予感させるのだ。そしてパンチラはその儚さを想えば「予感のみで終…

稲葉さん原点

そんな稲葉さんに「天才ダンサー」という呼び名がついた原点がこちら。 稲場愛香物語 「出発点」 北海道時代に在籍していたアイドルグループのオーディション風景ですね。

稲葉愛香

私は特別稲場さんが好きというわけではありませんが、この画像はどう考えてもヤバ過ぎるでしょ。 (公式blogより) 鉄条網越しにまなかんが舌なめずりをしてるのを至近距離で見ていて、なんとか届かないものかとすき間から顔をねじ込み 必死で口を突き出して…

アンジュルム『大器晩成』好調

新生スマイレージが好スタート、第1弾シングルは自己最高売上を記録 (ナリナリドットコム)

あの国民的アニメにモーニング娘。がタイアップ!

『映画プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』の主題歌アーティストはモーニング娘。’15 ! メンバーが描いたキャラが劇中に登場&声優にも初挑戦 (アニメイトTVニュース) 寝る前にネットチェックしたらすごいニュースが! ついに俺も『プリキュア…

真野ちゃん『リアル鬼ごっこ』主演

トリンドル、篠田麻里子、真野恵里菜が新作「リアル鬼ごっこ」でイメージ崩壊 (スポーツ報知) 着実にステップアップしていっとるなぁ。そしてタレントとしてお茶の間により知名度があるトリンドル、篠田麻里子と並列で主演として名を連ねることで「この子…

ディズニー

blogによると生田、ふくちゃん、真莉愛ちゃん、尾形ちゃんでディズニーに行ったらしい! 距離縮めるの早いなー。10期の時と違って年齢やキャリアが離れている分、後輩として可愛がりやすいんでしょうね。 しかし真莉愛ちゃんのblogを読んでるとほっこりする…

稲葉愛香

私は稲場さんが特別に好きというわけではないのですが、こんな画像を見ると●毛にヘアアイロンをかけてもらい、内腿を火傷だらけにしたくなりますよね。ヘアアイロンが脚に触れる度に「熱っ! …イッ!」と声を上げるのを見て 「そんなにビクッてして どぉした…