えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2015-01-09から1日間の記事一覧

新年

しかし島村嬉唄はその可憐さだけで並み居る強豪の中で話題をかっさらうし、莉佳子は『大器晩成』で正面突破をブチかますし、真莉愛ちゃんはゴールデンタイムの特番でそのピュアさを見せつけるしで、今年のハロプロの新人は一体どうなってるんだ!?

番外

しかし今日の番組を見てさゆはどう思ったんだろうなぁ。?< まりあちゃん、吉澤さんって言うんだよ! ああ!でも私とも言って欲しい! どっち? 吉澤さん? さゆみ? どっち? ・・・さゆみ! まりあちゃぁぁぁん!!(ゴロゴロゴローッ!)みたいな感じかなw…

娘。とクリエイティヴ

しかし今回のドッキリは当初の想定通りならば圭ちゃんは絶対に必要というわけじゃありませんでした。ですが、結果的から見ると圭ちゃん登場がなかったら本当に企画自体が失敗に終わっていたわけで、つくづく仕事というのは「これで十分」という所で終わりに…

『ザ・ドッキリドキドキ』

昨年に引き続き、同じスタッフ陣のドッキリ番組にモーニング娘。が出演していました。今回は11期までのメンバーも仕掛け人となって、12期メンバーにドッキリを仕掛けるというもの。ざっくり内容は「心霊もの」と「怖い先輩もの」の2パターンです。しかしド…