えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いだけども・小田ちゃんとの性交渉

「めざましライブ」で小田ちゃんのダンスを見て実に艶っぽいなと思いました。基本的にモーニング娘。メンバーに対して性的な妄想はしない私なんですが、現メンバーとの性交渉を想定した場合、一番私が深みにハマってしまいそうな予感がするのは実は小田ちゃ…

飯窪さん:『ゼルダ無双』完成発表会

飯窪春菜、“モー娘無双”の製作おねだり「ボスは中澤裕子」 『ゼルダ無双』完成発表会 飯窪さんいいなぁ。何かを的確に褒められるって尊敬する。それは純粋な人間性の問題でもあるし、お金になる「技能」でもあります。基本的に商業専門誌の多くはメーカーか…

ラブメイトに飯窪さんオススメの『つる子』がランクイン

さんまさんが今気になっている女性をランキング形式で発表する『ラブメイト』のコーナー。27時間テレビの名物コーナーですが、ここでさんまさんが『あの日見た花の名前を僕はまだ知らない』のつる子をランクインさせていました。元々『あの花』はラジオ番組…

取り戻された2つの喪失

で、そんな私にとっては歴史上の人物である前田さんへの言及が和田さんのblogに。 和田彩花オフィシャルblog あや著:親友 私自身は前田さんに思い入れはありませんが、彼女の卒業が多くの人の心に埋め得ぬ穴をあけた事は知っています。 私はグループの歴史…

スマイレージとのすれ違い

15日はスマイレージが初の武道館コンサートを成功させましたな。おめでたい。私はその近くで仕事をしていたのでコンサート終わりのヲタ飲みにだけ参加してました。 どうもスマイレージとは私のヲタライフとタイミングやスタイルが合わないという印象なんです…

昨日、前に住んでた所に行く用事があって、久しぶりにいつものコンビニ行ったら、いつものレジのオバちゃんから 「あら、お久しぶりです。最近見ませんでしたね?」 って言われて、一瞬結婚を申し込もうかと思ったTKです。ほんばんは。 .

道重さんバースデー

道重さんのお誕生日です。おめでたい。おめでとう! バースデー・バスツアーへの移動日が「ここ10年で最大!」との前評判だった台風とカチ合いそうで心配していましたが、道重さんの人徳か、人々の祈りが通じたか、台風は本土上陸を前にあっけなく消滅。ヲタ…

「ツウカマチ」

角田光代の短編連作集『ドラママチ』に収録されてる「ツウカマチ」が心にイタかった…。気持ちの表し方が不器用で15年近く彼氏ができない女性が居酒屋でたまたま男性と隣になって、料理の運ばれて来るタイミングとか料理の好みとかなんとなく親近感を持って、…

潜在需要/洗剤需要

もっとも成功した刷り込みの例というのは先進国における洗剤の需要じゃないでしょうか。食器洗い洗剤、シャンプー、ボディソープ、歯磨き粉、etc…。 私たちの生活に衛生グッズや洗剤が溢れていますが、実は世界のほとんどの地域ではそれらがなくても問題なく…

一年間は引っ越し先であれこれ食べ歩くつもりですが、本来はここと決めたらずっと同じ所でいいズボラで保守的な性質の人間。蕎麦とラーメンは自分的な定番店がほぼ決まったTKです。ほんばんは。『リリウム』以降現場はお休み状態です。夏のハロコンもチケ…

NHK『スタジオパーク』

さゆの言う事はいつも100%賛同できる事ばかりなんだけど、最近一つだけ同意できない事がありました。それは 「今が可愛さのピークだから、この年にモーニング娘。を辞めると決めた」 というさゆの発言です。 確かに世の中(特にアイドルファン)には若い子…

間が空いてすいません。ちょっと仕事が立て込んでいて、道重さんと生田・飯窪が出演した『スタジオパーク』もようやく見る事ができました。 .