えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2013-12-23から1日間の記事一覧

家に帰るまでがコンサートです!

帰りの武蔵野線でアイドルヲタらしいカラフルな法被を着た人をチラホラと見かける。聞いてみると西部球場帰りのももクロファンでした。現場で着替えて帰るのがデフォのハロプロに比べて、向こうはヲタ衣装のまま帰る人の割合が高いようですね。 ハロヲタは変…

宅オフ

本日は毎年恒例のでゅえろうさんちでの宅オフ。これももう10年とかですか。ハロプロもヲタ同士のつながりもよくもまぁ続いたものです。もちろん人が集まるのは主催者の人徳と奥様の素晴らしい手料理があってのことですが。10年目にして新加入者が生まれると…

金子りえ卒業(?)

どうも譜久村さんや竹内さんと同期であった金子のりっちゃんがハロプロ研修生から卒業したらしいですね。「らしい」というのは状況証拠はそろっているけど公式な発表はないから。この公的な発表もなく、特別な卒業イベントもなく、人知れず姿を消す感じとい…

サユミンランドール >みんなもいろいろ大変だったでしょー… 時間とかっ、お金とかっっ(笑 ファンがただ好いてくれてるんじゃなくて、自分たちのためにお金を使っている客であるということを忘れずに意識の根底に置いてる道重さんの姿勢が好きです。 そして…