えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『ももクロ一大事2012 〜横浜アリーナまさかの2DAYS〜 見渡せば大パノラマ地獄』

同僚がチケットを譲ってくれたので日曜日に行って参りました横浜アリーナ。2009年のエルダークラブ卒業以来と、約3年ぶりの横アリです。駅から出るとコンビニがももクロちゃんの曲を大音量でかけて客寄せをしてたり、また終演後も居酒屋の客引きが「ももク…

E-Girls

『MUSIC JAPAN』でE-Girlsが『One Two Three』の披露をしているのを見ました。このグループのパフォーマンスを意識して見たのは初めてですが、シンプルな嗜好としては好みのラインです。というか本来的にはこういうのが一番好きなはずなんです。要は ・まず…

すいません、まとまってないですけど、ちょっと自分の中での整理も兼ねてごちゃごちゃと書きます。 .

せっかくの週末が雨で残念でしたね。お花見の予定の方もいらっしゃったのでしょうか。私は先週小金井公園で地元の知人と一緒に行って来ました。 そんなわけでおすそ分けを 会場では女装男子を含む幹事チームがAKBコスで『ヘビロテ』なんかを披露してくれ…

東京スカイツリーとかけまして 剣術と解きます その心は どちらも頂点はムサシ(634m)です。 TKっちです。 花見に行って風邪を引きました。 やっぱ僕なんかは外に出ちゃいかんってことだな。 『MJ』で『恋愛ハンター』を初めて見て、今まで「レコーダ…

小野恵令奈

小野恵令奈ソロデビュー!AKB卒業から1年半偶然、電車で隣の席になったことこともあるえれぴょんが復帰してのCDリリースです。渋谷の交差点で出くわしたこともあったりして、個人的な縁を感じてなにげに好意を持っていた彼女。ソロ楽曲『FIRST LOVE』…

裕ちゃん入籍

モーニング娘。の初代リーダーであった中澤裕子さんが4月1日にblogで入籍を報告していて(記事)、またまた見え透いたエイプリルフールネタを〜 なんて思ってたらマジだったでござる。 orz 中澤さんは本当の恋愛の対称でも、疑似恋愛の対称でもないのです…