えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川友 『One For You!』

なんとなく、ほとんどの曲の編曲を手掛けているmichitomoって人がプロデューサー的な才能も持ったキーパーソンなのかなって思いました。全体的にはタイトルが印象に残りにくい曲が多いのだけが難点。 『〜ignition〜』 キータッチ音から始まるインスト曲。 …

人生の真理

皆さん知ってましたか! 若いうちは頭が柔らかくてちんちんが堅いですが、 年をとったら逆になるんですよ! .

『One For You!』

YouTubeにて『こんな私でよかったら』を何度も視聴したし、コメント覧にてお勧めしてもらったこともあって、『One For You!』を購入。わざわざ外出して捜しに行くまでの手間をかけるのは面倒ですが、クレカさえあれば公式サイトからでも気軽に購入できて便…

駅前開発中は撤去されていたんですが、ムサコの駅前に交番が帰って来ました。多少窮屈な感はあるものの、やっぱり交番があった方が安心感があってよろしいです。まぁ、元々治安はいい街だけどね。.

エスニック

ベトナム風スキヤキ定食。香辛料は効いているけどシーフードのダシが出ているので日本人にも馴染みます。あとは香草で好き嫌いが分かれるか。美味しかったんだけど、30分ほど本を読んでから帰ろうとしたら腹に嵐が吹き荒れ、駅の個室トイレを長時間不法占拠…

ドリームモーニング娘。

モーニング娘。の卒業生で構成されたドリームモーニング娘。。中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、矢口真里らを擁するこのドリームモーニング娘。が最近よくテレビに出演しています。今日も『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに出演していましたね。 …

今日は女性の声優さんの取材などをしていたんですが、その方が結構なハロヲタでした(blogで知ってた)。今は声優さんって言っても半分はアイドルなんだから、そうやってハロプロに憧れて声優さんになった人も多いんでしょうね。 .

美とは標準値

またこの一人ド正面アップの多いミュージックビデオの作りがね。吉川さんという素材の持つ武器をよくわかってらっしゃる。こんなん完全にビジュアル95点以上を前提にした作りじゃないですか。 普通は人のルックスって標準的からちょっと逸れた所が個性だった…

『こんな私でよかったら』

吉川友のシングル『こんな私でよかったら』がかなりお気に入りの昨今です。っていうかすごい好き。多分、よほどの曲が出て来ないと今年の楽曲大賞はこれを1位に入れると思います。 最初は「カッカッカッカッ…」というカウントと断続的なピアノの音だけで始…

アイドルさん

仕事しながら視るともなしに点けているという事情で雛壇に芸人さんやタレントさんが座ってダラダラ喋る系の番組はよく視ているんです。そういう番組にアイドルさんが出る機会が全体的に増えているような気がしますね。 昨日の『ダウンタウンDX』にもSUPER☆…

やっぱりあるレベル以上のガッツというものは苦しい家庭環境の中でしか培われないのかなぁと思うところがないでもないTKです。ほんばんは。穏やかな家庭で平凡に育ちました。 .

体調回復 仕事山積 頑張ります! 明日から!

こう、自宅で働いているとですね、今みたいに体調を崩してる時に「何も変わらない」というのが結構苦痛だったりします。なんかこう、自分のテンションはこんなにいつもと違うのに、身体はしんどいのに、あまりにも変わらない。何の特別感もない。これが会社…