えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2010-05-14から1日間の記事一覧

読了

『DIVE!』 (森絵都:角川書店) 競技飛び込みを題材としたスポーツ青春もの。これまで私が読んだこの作者の描く物語の主人公はどこにでもいそうな、感情移入のしやすい"普通"の人物が多かったけど、この作品では競技飛び込みというマイナーで特殊な競…

喫茶の会

mixiコミュの喫茶の会というものに顔を出してみた。ムサコ喫茶の会は女性一人だったんですけど、吉祥寺喫茶の会は逆に男性は私一人。海運業、ジュエリーデザイナー、中国語通訳、ジャズシンガー、パタンナー、フリーランスの政治記事の裏取り、オタク雑誌ラ…

CM

そのAKB48が「野菜一日これ一本」のCMで野菜に扮してますな。>カゴメ公式(音が出ます) なんでかなぁ。板野さんの顔を見るとTKのTKがTK!になってしまうんだな。

雑誌表紙

今週も『チャンピオン』に大島麻衣、『ファミ通』に柏木由紀とAKB48が攻勢をかける中、真野ちゃんが『FRI DAY』の表紙を飾ってハロプロここにありと一人気炎を吐いております。以前にも書いた通り、表紙モデルに選ばれるというのは特別なことなのでね。「…

伝説のガンプラサイト『美味しんば』復活! たまに栗田さんがわけのわからないことを叫びます。