えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2008-11-15から1日間の記事一覧

国籍改正法案が本当にヤバイ。

http://www.suzaku-s.net/ http://www.odnir.com/cgi/src/nup26932.jpg 全日本人が共有する財産である「日本国籍」の価値をいたずらに落とすことは、日本国民への背信行為、売国行為としか思えません。これが可決されれば国籍偽装工作は確実に暴力団の新たな…

『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』

そんなこんなで、映画のために池袋へ。ロメロ監督の前作である『ランド・オブ・ザ・デッド』の時も繊細さんと見に行ったんだっけ。ハロヲタコミュニティの中で知り合って、今はお互いにハロプロからは離れている身なのに、こうして共通の趣味があるとことあるご…

真野恵里菜応援企画

私は3回まわしの1回目に参加。眠いっす! イベントは基本的に前回と同じフォーマットで、全体的にちょっとコンパクトにまとめた感じでした。今回のゲストは℃-uteの矢島舞美さんと萩原舞さん。ゲストが完全サプライズだった前回と違って、今回は前回に予告…

死者の日記

今日もまだジオが更新できない。モー神 is DEADですか? ここはそんな死者の日記を読む場所ですか? というわけで、今日はラフォーレ六本木で行われた第2回真野恵里菜応援企画に参加し、夕方からは池袋で繊細さんと一緒にジョージ・A・ロメロ監督の『ダイアリ…