えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

『裂けた瞳』(幻冬舎文庫・高田侑) 『冷たい校舎の時は止まる(上・下)』(講談社文庫・辻村深月) 『小さな国の救世主5』(電撃文庫・鷹見 一幸) 『一瞬の光』(角川文庫・ 白石一文) 『神々の山嶺(上・下)』(集英社文庫・夢枕獏) 『東京DOLL』(…

読了

『不祥事』 (講談社文庫・池井戸潤:著) メガバンクに勤め、正しいと信じた道は決して譲らず、いつも周囲からは煙たがられるが、誰もが実力を認める凄腕テラー花咲舞。通称「狂い咲き」の舞。元・凄腕営業マンにして現・さえない中年オヤジである相馬健と共…

歌ドキ

久しぶりに兵藤ゆき見たけど、なんか中・高校時代に『エンドレスナイト』で見てた頃からあんまり変わってないような気がする・・・・・・・。波紋か? ゆきねぇさんも好きなんだけど、石川さんがあまりに可愛くて、合間合間に映り込むユキねぇがノイズにしか思えな…

ヲタキャバ その2

昨日紹介したスレは今日になって微妙に荒れ気味でございまして、やはり盛り上がっている昨日のうちに行っておいてネタとしては正解だったなと思っています。ただ、あのまま書きっぱなしで、読む人にキャバクラ遊びとかを推奨してるようなことになってもアレ…

日本海

http://specificasia.seesaa.net/article/53159712.html#more アメリカの教科書での韓国関連記述に関する記事なんですが >世界史教科書の全部が、東海を日本海と表記し〜〜 それを見て「あぁ、国際的には東海は『日本海』なんだなぁ」 って思わないあたりが…

ヲタキャバ

2chでキャバ嬢だけどハロプロ好きってスレが立ってましてね。ハイ、早速入ってきましたよw 指名で2時間w とりあえずネタになると思うと突貫するこの性癖をどうにかしないとなぁ・・・。 このスレは今日の昼ごろにその1が立ってたんです。で、同じくスレを見てた…

未知パワー

すごいんですよ。昨日携帯忘れてネットで目覚ましかけたってこと書きましたけど、実はAMとPM間違ってセットしてたのですよ。だけどセットしようとしてた時間の10分前に目が覚めたんですよ! 普段12時起きの私が9時にですよ? その日、午前中からカトキ…

ゲーム脳

しまけんさんとこで紹介されてて見たけど、これひでーな!

ネットがないと生きていけない!

会社に携帯忘れた。明日午前中打ち合わせなのに。しかも携帯しか目覚ましがないのに。どうしようと思ってたらブラウザを目覚ましにしてくれるページをめっけた(ココ)。ありがたや。

渋谷についでがあって、1年半ぶりにハロプロショップに行きました。せっかく久しぶりに来たからと、ジュンジュンとリンリンと小春の写真を買ったよ。 店内のモニターで流れてる久住がコンサートでソロを歌ってる映像を、お母さんに連れられた小さい女の子が…

呪いは存在する!

「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死−エジプト http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2007082201127

今日は情けないほど仕事が進まなかった。 松浦さんの新曲『笑顔』のPVがDohhhで見られます。私はこの曲でアイドル松浦にこだわる気持ちは随分ふっきれたな。彼女は自らの意志の力で自らが望む場所に行くのかもしれない、彼女のすごい方法で。そう思うこと…

PV

お願い魅惑のターゲット ちょwwwwwwwおまっwwwwwww あーでも出オチから展開がないなぁ・・・・ ネタは作り込んでこそですよ? これホントのメロンファンを集めて、ZEPPかどっかで本気のライブしてその映像にしてりゃCOOOOLだったのに。

『ボア VS パイソン』

アパッチ出てこねぇwwwww ちょwww 騙されたwwwwwww なんかギリギリの予算でCGの蛇5分だけ動かせたって感じ。蛇があんま出てこないどころかさ、こう、特殊な装置をPCでモニタリングしてるんだけど、起動画面とか作る予算なかったんだろうね。カメラには…

ハイ、ご無沙汰です。TKです。ほんばんはっと。ワタシの夏、終わりました。あとは別冊仕事に捧げる日々だけが、ただそれだけが私を待っております。ただ道を歩けば暑いだけの、もはや夏とは呼べぬ、不毛な日々が・・・・。 今録画しといた『ハロモニ』見たんで…

光井の話

17 :名無し募集中。。。:2007/08/15(水) 01:49:06.18 0 とりあえず覚えてる分だけ ・弁当があると小春は真っ先に取るけど光井は周囲に勧めてから選ぶ ・コンサートで道重が転んだらなぐさめてくれた ・亀井が髪を結うゴムがないというと自分のゴムを差し出…

モー神更新。 メロン記念日の新曲のジャケットがこれまたCOOOOL! 夏は魔物、女を変える!

dvd

やべ、DVDマガジン最高w 小春の空気の読めなさっぷりがw

モーニング娘。誕生10年記念隊ツアー 

中野で行われた今日の夜公演に参加してきました。身重の飯田さんは激しい曲を除外しての限定的参加。でも外見はまだ全然目立ってなくて、ウエストも赤ちゃんが入っているとは思えないほどスリムなまま。なっちと並んで「どっちが妊婦でショー」をしても100人…

携帯小説サイトのレベルの低さは異常、どれもホスト、援交、主人公が死ぬ話

http://www.heiwaboke.com/2007/08/post_1048.htmlへいわぼけより281のレベルが高過ぎてわろた

知識の価値は

昨日行ったコスプレキャバクラはコンパニオンさんがアニメとかゲーム系のコスプレをしている所でした(ちなみに当然お触りはナシよ)。で、コンパニオンさんもそれなりにオタク・コスプレの属性がある方が多いらしいんですね。もちろんそうじゃない人もいる…