えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オチスレス

(# T K)<と、当日まで卒業のことなんて忘れてたんだからね! かわいいなコレ。 正直に告白すると、実はそろそろ一年だし 加護ちゃんが復帰するならこのタイミングかなって思ってチケット申し込んでたんだよね。残念ながら前の日のネタバレでそれはないっ…

ヲチスレス

>TK珍しく卒業興行に顔出してたんだなTK もちろん、当日まで卒業のことなんて忘れてましたが。

横アリ ハロコン

■『僕らが生きるMY ASIA』 モーニング娘。10年記念隊のシングルを矢口も含めた歴代モーニング娘。メンバーで歌う。裕ちゃんの感慨はいかばかりかと思う。やはり、誰がなんと言おうとモーニング娘。というものは裕ちゃんがいなければ生まれ得なかった。なっち…

ER

カーター先生のバカップルぶりがひどい

『歌ドキッ!』

ごっちんに『プレイバックPart2』を歌わせればいいんじゃね? とはどんなバカでも3秒で思いつくことだけど、意外とこれまで機会にはあまり恵まれなかった。もちろん良かった、けど歌い込んだらきっとおもっと良くなる伸び代が見えるだけに、今の段階で披露…

横アリ・ハロコン

●みうな・あさみ卒業関連 石川梨華と藤本美貴が参加して『ハニパイ』。ここで誰も 「石川この曲に関係ねぇじゃん」 と思わないのは、誰もが彼女の中でカントリー娘。での活動がどれほど重要な位置を占め、どれほどそれを大切に思っていたかを知っているから…

横アリ

今日は横浜アリーナでハロプロライブを見てきました。 構成面はかなり良かったと思っています。 では一言感想を。 ■ステージ構成 センター席を囲んで外周花道があり、四方にサブステージが設けられています。そしてメインステージとその対面のサブスーテは中…

台湾

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls29957.jpg なんとなく誉めてくれてる気がする。 「オタク」はこう書くのね…ってまんまやん。

Wヒーロー

ところで私にとってのWヒーローと言えばなんと言っても辻ちゃんと加護ちゃんです。私は当初は芸能人としての資質に優れる加護ちゃんが「ヒーロー」で、ユニット活動においても一人出遅れた辻ちゃんが「憧れる側」なのかと思っていました。しかし、後に「愛…

ドラマ『ハケンの品格』(公式)

けっこう面白いと評判だったので見てみました。最近は『特命係長』だとか『ごくせん』のようなわかりやすいマンガ的なキャラクター造形と水戸黄門的定型パターンで安心して見られるドラマが流行していますが、この『ハケンの品格』は対象がOLということも…

舌禍炎上

阿部智子公式 間違いを訂正・・・というか核心を迂回した「事実」を組み合わせて巧みに村山内閣を擁護。そして虚偽の情報であれだけ悪印象を垂れ流した自衛隊への謝罪なし。 そして原文はさりげなく修整。(修整箇所はコチラを参考) たとえ人命に関わる災害で…

『仮面ライダーカブト』

先日一年間の放送を終えて最終回を迎えましたね。スタッフの皆様お疲れ様でした。最終回近辺は各地では割と不評なようです。確かに整合性は妖しく、各エピソードの消化不良っぷりったらない(w 根本的な問題として終盤の話の核となるべき要素の登場が遅くて…

ネット

2ちゃんねるの管理人・ひろゆき氏の財産差し押さえ問題でまたメディアでネット言及が盛んになっています。その中で2ちゃん関係では匿名での誹謗中傷に焦点を当てた内容が多く、それが2ちゃんねる全体への批判へとつながっている論旨も少なくないように見…

宮崎県知事選

タレント云々以前に主要政党陣が自爆しまくりで無所属候補者ばかりが上位に来てるって状況がもう・・・。

昨日の更新に追記

当時の時系列に関してはコチラ

記念隊

「『ZZ』のEDっぽい」って 「万年万年」言ってるだけじゃねーか!w 曲は微妙というか、どういう情景を思い浮かべていいのやら、なんかなにからなにまで唐突で・・・・・

モーニング娘。誕生10年記念隊

けっきょくまだ1回も聴けてはいないんだけど、飯田さんとごっちんが声を合わせる箇所があればいいなぁ。『Do it Now!』の2番のサビみたいに。

炎上

社民党所属・衆議院議員阿部智子の公式サイトで 「軍隊は国民を守らない」 と主張するために以下の発言 「阪神大震災は12年目を迎えたが、国民を災害から守ることを任務とされているはずの自衛隊が、国による命令を受けて救援に向ったのは、数日を経て後のこ…

前持ってたのを踏んづけて粉砕しちゃったので、ICレコーダー購入。 痛い散財だわ(T T)。

娘。内閣

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls28605.jpg加護ちゃんが入ってて良かった。本当に良かった。