えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2007-06-21から1日間の記事一覧

あらあら

朝鮮総連の差し押さえ回避工作において総連の代理人として活動した土屋公献元日弁連会長が、いわゆる護憲派のネットワークである「9条ネット」共同代表でもあったことが各地で話題になってますね。 日本の武力放棄を唄った「平和憲法」をとにかく堅持しよう…

紺野さん復帰!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007061901.html 紺野さんがガッタスに復帰するそうです。理屈は後付けするとして(^^;)、直感的な最初の感想は「嬉しい!」というものでしたね。女子大生のコンコンが見られるなんていいことじゃないですか。…

辻ちゃんおめ!

http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_1.html っていうかもう「辻ちゃん」じゃないのか。でもここまできたらもうそれ以外呼べないよ・・・。なんか発表があるまでは、ここではとりあえず今後も「辻ちゃん」で。

今日は発注していたイラストが全部締め切り通りに上がって、しかもどれも超ご機嫌な出来だったので嬉しい限り。締め切りまでまだ10日もあるのに、6折中、もう4.5折までデザイン入れしてるという奇跡的進行。どこの有能編集者だよオレ、って調子乗ってたら次…