えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2007-05-12から1日間の記事一覧

ヲチスレス

そこで名前貼るのはヲチのルールから逸脱してんじゃない? もし私が周囲の人間にモーニング娘。ファンだとバレたくないと思っているナイーブな青年だったらどうする気だ。

浅野史郎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000096-mai-soci 「都民はマニフェストを読まない」 「都民にとって都政は関係ない」 「格好良いか良くないかという個人の人気がほぼすべて」 おいおいおい。都民に対して随分失礼なもの言いですね。 こういう…

一言余計だw

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-3690.html

でもさ

どんな仕事してても妊娠して問題のないタイミングなんて なかなかないよ? そんなこと言ったら専業主婦しか子供産めなくなるじゃん。仕事に穴を開ける社会人の出産を「個人のワガママ」と断罪するのは簡単だけどさ、出産に関してはそれを許容し、慶事として…

『オープンウォーター2』

『オープンウォーター2』のストーリー紹介が衝撃的な件について 「ダイビング中に海に取り残されて遭難し、サメの群れに襲われたカップルの戦慄体験をリアルに描いて大ヒットした『オープンウォーター』から2年、さらに恐ろしい衝撃の実話が映画化された。…