えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TKヲチスレス

あ、なんか久しぶりに盛況で嬉しいですね。 >>190さん 私は別に>>188さんのような意見も気にしませんよ。心情は理解できますしね。ただし、表サイトである「モー神通信。」の方では石川に関する部分のような意見は公演期間中はアップするのを控えて、千秋楽…

ヲチスレス

>>186 一人でも待っててくれている人がいるのなら!

http://app.blog.livedoor.jp/mumur/tb.cgi/50603096 リンク先で紹介されているのは、朝日新聞による「自分たちに異を唱えているのは『ネット右翼』であり、相手にする必要のないひ弱なニート予備軍なんだ」という相も変らぬレッテル貼りである。この手の言…

帰省中にノルベルト・フォラッツェンによる『国境からの報告』を読んだ。このフォラッツェンっていう人は、ちょっとバイタリティが溢れ過ぎてる困ったおっさんのようだった。「ドイツ緊急医師団」として北朝鮮に入ったんだけど、医療機器が不足する病院で火…

『L.A.ロー』

今実家から持って帰ったビデオをデジタル化中。 高校の頃からこのドラマはほんと好きなんだけど、ロクシーとアーニーのカップルが意地悪女の陰謀のせいで別れたのだけはどうしてもどうしても納得できない。いや、ストーリーとしての整合性はとれてるんだけど…

覇王昇格

実は徳10になると「覇王」になるってシステムをずっと知らなくて、覇者になったらもう満足してボヤヤンとしてたんですけど、先週このことを知って俄然やる気に。というか相対的に象が弱体化するVerUP前に昇格しておかないとこの先チャンスはないかもしれま…

スケバン刑事

公開前にたまたま見る機会があったんですけど、旧TVシリーズを好きな人だったら問題なく楽しめる出来だと思いました。 初めて見た人はどう思うのかな? そもそもが「未成年のスケバンが潜入捜査官になって、しかもヨーヨーで戦う」という時点でどうしたっ…

太陽系

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060823it04.htm?from=2ch 新メン加入かと思ったら冥王星卒業??

見た

ちょwwwwwwwスケバン刑事オモシロスwwwww

徳8→9

先の週末は大学時代の友人が関西に集まるので 私もこれに合流して過ごした。 友人からは 「万難を排して来い」 と厳命を受けていたのだが、文字通り万難を超えるマネージングとなった。なんせ19日20日は「キャラホビ」という自社が共同開催する年1回の大型…

徳8

万難を排して関西に帰省し 戻ってきたよ。東京に。ノドを痛めて今大変ですわ。 関西では10年ぶりを含めた学生時代の友人と会う。みんな変わってないなー(横幅が広がった約1名を除き)。

TKヲチスレス

夏ですねぇ〜

お盆で終戦記念日だが会社泊↓で、会社にあった石田衣良の『池袋ウエストゲートパーク』を(今さら)読んでる。この人の本ってけっこうハロプロ描写が出てくるんだよね。もちろん入れ込んだ内容ではなくて、移り行く若者の風俗・風景の一つとしてなんだけど。…

ヲチスレス

>>156 そこで周囲と違うから自分が間違ってると思うほど私が殊勝な性格であれば、アナタもそんなスレを覗いていないと思うんだがどうよ?w 今週更新できるかなぁ。後半はイベントとか帰省とかで難しそう。

靖国

http://eiji.txt-nifty.com/diary/ 「荒しの相手をするのも荒し」 至言ですね。私は靖国に宗教的な思い入れはないけれど、それでも、内発的な議論はともかく、戦後60年に及ぶ日本の貢献を全部無視した発言に耳をかす必要はないと考えています。なぜならそん…

仮面ライダーカブト

タイアップ商品プロモーションのための効率的なフォーマットが既に確立されている子供向け特撮番組では、ヒーローの機能特性と人間相関図が設定のほとんどだと言っていい。その点から見ると『仮面ライダーカブト』という作品は、登場人物のキャラクター性は…

℃-ute

『ハロモニ』にコーナー化か!? コーナー自体はなっちと組むことで「ハロプロの後輩/ホープ」という立ち位置を明確にできるし、なかなかいい感じなんではないですかね。なっちがいれば多少のウザさと引き換えに一定の外向けの面白さも保障されるでしょうから…

Berryz工房

中野サンプラザのコンサートに行こうかとも思ったんだけど、ヤフオクでチケットを得ることはできなんだ。なんか自分が入札した後で高値を更新されるともうあかんねん。ポッキリ心が折れるねん。この人の方がオレよりベリっ子を好きなんやろーなーとか思って…

7期がラッキーセブン 8期でハッピーオーディションときたからには 9期は逆境ナインか。

三国志大戦2

地元の覇王が全国3位になっとった。

http://margaret.shueisha.co.jp/next_m/set.htmlきたでぇ

着ぐるみにドロップキックしてみてぇ・・・

セイラさん、マ大佐に続きブライト艦長まで…… あぁ………… ご冥福を

矢口ひとり

ちっくしょう。なんでこんな面白い日に限って録画してねぇんだ。リアルタイムで観れたけど、放送時間がズレて録画タイマーは動いてなかった。 今日は劇場版仮面ライダーのプロモーションで仮面ライダーカブトを演じる水嶋ヒロさんとガタックを演じる佐藤祐基…