えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『仮面ライダーカブト』

最初のナレーションの陰気っぷりにはひいたけど、主人公はわかりやすくキャラが立ってて(唯我独尊だけど妹にだけはアマアマのお祖母ちゃんっ子)良い感じかと思いました。あとは複雑な設定をどれだけシンプルな30分フォーマットに落としこめるかだなぁ。そ…

℃-ute 公式サイトにも紹介ができましたね。

TKスレレス

>>779 マジレスするとキックベースの方はガッタスと同じ「真剣勝負」という土俵で競っても仕方がないので、よりアイドル的というのか、むしろドタバタコメディ的に盛り上がればいいんじゃないかと思うんだけどな。というか、それを見越しても加護ちゃん抜擢…

センター27列とかだったから真ん中ぐらいかと思ってたけど後ろから2列目だった。これはすなわち後ろ側の花道から2列目だということ。しかも後方ステージからも4席目ぐらいだったんで、近い時はすごい近かった。 その近い距離で、小川さんに正面向かれてす…

ヲチスレス

>>834 >まあTKみたいにヲチスレ相手に調子こいてる椰子になら ヒドイ! 差別だわ! 調子こくっていうか、私はネット上で匿名で批判されることを当たり前と思ってるだけなんですけどね。良きにつけ悪しきにつけ匿名性はネットの持つ特性の一つだし、ネット…

今帰ったぞーい。きょうのお仕事は写真撮影指示。 撮影自体はもちろんプロの方が撮るんだけど、どういうカットが必要なのかを記事を作る人間が指示するのね。 横アリは明日の土曜日のみ参加。センター席の真ん中らへんなので、中央に花道があればそれなりに…

ハロコン

横アリが埋まらずに当日券が出ているようだ。事務所がこれを内容のせいだと思わずに「卒業式がないせいだ」とか思ってたらヤだな。

「11人の女性に好かれる呪文は教えられませんが、ここに来ればたくさんの女性に会えますよ」って親切な見知らぬ人がメールで僕だけにって秘密のサイトをおしえてくれたヨ! さっそくいってみよう!

まいど月末25日〜5日は忙しいんじゃよね。 今日は私の一番嫌いな仕事……校正。 よそのサイトでのレビューを見てライトノベルの戯言シリーズを読んでみました。なかなか面白かったんですけど、特別大好きってほどではなかったかな。まだ最初の1冊しか読んでな…

TKスレレス

>>764、>>765 私が疑念を抱くのは、旅行先の沖縄で包丁によって割腹していること(飛行機に包丁を持ち込んだわけではないでしょうし、旅行先で本や食料ではなく包丁を買うというのはちょっとウロウロする必要がありますよね。つまり少なくとも衝動的な自殺で…

とりあえず今ひとつだけ言えるのは『レインボーピンク』を聴かずには死ねないってことだ。

PV

ごっちんの『今にきっと…In My Life』に続いて松浦の『砂を噛むようにNAMIDA』も「Music on TV」にてフルコーラスが流れました。ここにきて方向転換なのでしょうか? 野口氏の死が自殺であるということに対し疑義を挟むことがタブーであるかのような報道の姿…

レインボーピンク

なにやら恐ろしげな宗教儀式が……。 嫌な予感が…ヒシヒシと………

久しぶりに『GO GIRL』のインストを聴く。 矢口のソロコーラスが素敵。 『仮面ライダー響鬼』終了。お疲れ様でした。 正直後半は「もったいない」と思う要素が多かったです。

オチスレス

私はメモはとりませんが、とってる人を見ても多分気にしないなぁ。 自分のことを振り返ってみると、コンサートを見ながら「あ、ここのことはこういう風にサイトで書こう」とか思ってる瞬間があって、そうやってレポートのためにコンサートを見てるような状況…

ごめんなさいね。 腰が痛くてPCの前に座るのが苦痛で、 仕事してさらに更新までするのは難しいの。 整体行ってかなりマシになったけどネ… シモンちゃんはかわいいねぇ。

「ライブドア」は中国語で「ほりえもん」 な、なんだってーー!(AA略)

今日も。ゴメンね。腰が痛いけど仕事は山場。はーこりゃこりゃ 彩菜さんかわいいね

腰痛爆発。 ゴメン。とても更新する気分ではない。 といいつつ あやや「午後ティー」続投おめでとう! たのもしい限りじゃよ…

TKスレレス

>>759 うん私だってこんなん他人が書いてたら戸惑うと思う。 というか正気を疑うよ。

大河『功名が辻』のOPが曲・アニメーション共に神。

三国志大戦

なんか連環デッキで負け続けて6品まで落ちたので SR周瑜、SR呉夫人、R呉国太、UC小喬、UC程普 の業火流星デッキで頑張ってます。やっと4品まで戻った。 とりあえず今のところ手も足も出ないデッキはないんだけど このデッキの限界はどこだろう。

朝カレーパン 昼カレーうどん 夜カレー そんな一日。 珍しく隣からテレビの音が聞こえる。 これ実は私の頭の中のラジオの音だってオチだったらヤだな

TKスレレス

>>742- 君らはアホかねw よく読みな。私が相手してあげるのが当たり前になり過ぎて感覚が麻痺することを心配して「他の人相手にもそれをしちゃダメですよ」って言ってるの。あと「名無しがグダグダ言うな」なんて言ったらそれこそ私の大切なヲチスレがなく…

2ch

どうせ私でオナニーしてるんでしょ?の画像 http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1137063272/ 高橋に名作が多い。

外交ほのぼの

首相、邦人救出のトルコ航空元機長に謝意 http://www.nikkei.co.jp/news/main/im20060112SSXKE059512012006.html こういうのは素直にいいっすね。20年前のことをわざわざ今って首相のいい顔したいがためのスタンドプレーに見えるかもしれないけど、互いが友…