えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のハロコン

今回も2チーム制らしいんだけど、帰省日程の都合で参加できるのは7日のサンプラザのエルダークラブのみ。

DS

サンシャインシティプリンスホテルとかいうところでクリスマス近辺に飯田さんとなっちがそれぞれディナーショウをやるらしい。今度はラ・クロシェットのようなUFGの庭ではなくてホテルで行なう「カジュアル」がつかないマジディナーショー。とりあえずこれま…

カラオケ番組

ええい、レイザーラモンの腰フリを見る矢口をもっと映さんかい! かわえーのう

金田朋子名言集

やべ。ラジオ聞きてぇ。

明日は

カラオケ番組に矢口さん。 矢口さん。矢口さん。矢口さん。 ハロプロのTV露出の約8割は矢口さんで、『ハロモニ』にだけは出ないこの不自然さよ。

リリース

最近テレビに出ないし、『DOKYU』も見てないので本気で何がいつリリースされたかわからなくなってきた。ヤバイ。来週美勇伝だっけか。文化祭に行けるかは6日の仕事の進行次第。

NHK 水田の王者タガメ

自分よりでかいカエルに抱きついて体液を吸う様がスペクタクル。ビミョウにカエルが恍惚の表情を浮かべているように見えるのは気のせいか? しかし夜行性昆虫の光に集まる性質って考えれば考えるほど不思議だ。それで何かのメリットがあるとも思えないし、そ…

少年

まるで 透明になったみたい 全部 自分を すり抜けてゆく そんな風に 感じてたのかい? 少年よ 旅立つのなら 晴れた日に胸を張って Hit the beat Keep your beat 心が震える場所探して Hit the beat Keep your beat 誰にも出来ないことみつけだせ それが 君の…

部分的コピペ

とのぼせ上がったボーイスカウトの様に行進し始めました。 「春!夏!秋!冬!敬語でセックス!!ザク!グフ!ドム!チベ!敬語でセックス!!」 流石に頭に血が上った私は、 「大人の世界に首を突っ込むんじゃない!!」 (省略されました・・全てを読むに…

ヲチスレス

新曲は武道館の直後にヲタで集まった時点でも芳しい評価ではなかったですよ。 それはそれとして私なりの解説をさせてもらうと、誰だってどんなにアウトプットが悪くても他人が一生懸命に作ったものを頭ごなしにけなしたいわけではない。特にそれを好きな子が…

今日見た夢を占って

『マジレンジャー』の第一話をまるまる再現。だけどマジブルーだけがなぜか嗣永桃子ちゃんに替わってるという自分の精神状態がとっても心配になる夢を見ました。起きた瞬間、マジ、ブルー。 どう考えても替わるならマジピンクだよなぁ。大丈夫か、オレ?

レス

>失礼な発言だと思わないのかね バカじゃないの?

『聖戦士ダンバイン』

久しぶりに見るとやっぱ面白えー。

『創聖のアクエリオン』

最後までバカバカしいまでのハイテンションを貫いて無事終了。主題歌の挿入の仕方が作劇と見事にリンクしてて良かった。最近なにかと沈みがちな『エウレカ7』も明るさと元気を取り戻して欲しいなー。

「恋は発想 Do The Hustel!」

c/wなのかも!? という情報もあるそうで。私としてはC/Wであって欲しいです。

どんな妄言にも1%の真実は含まれていて、どんなサイトにも1分の見所はある…というのは真っ赤なウソ! 価値のないものはない! ドーン!(書きかけの更新を全消去しながら) アイドルの隆盛やCDの売り上げに音楽的クリッティなんかさして関係ないと思っ…

玉置成実

タマちゃんの新曲が『Get Wild』!? 「C/Wは『スーパーロボット大戦』テーマソング」というのもなにげに楽しみだよ。いっぺんごっちんにもTMのカバーしてみて欲しいなー。『ALL RIGHT ALL NIGHT』とか『CHILDREN OF THE NEW CENTURY』とか。

武道館

武道館はメンバーも楽しそうだったし、私も楽しかったですよ。花道を使った武道館ならではの演出も気が効いてると思いました。あとビックリするぐらいヲタ芸が少なかったのも嬉しい誤算。惜しむらくは私の席が照明機材よりも標高が高かったので、照明演出の…

ダンバイン

キーン・キッスかわいー

三国志大戦

近々猿紹勢ら80枚が追加されるそうなので、ちょいと再開してみるかな。 とりあえず今は R孫堅、R周瑜、R周泰、チョロ松、呂範というダブルファイア+挑発デッキ。どんなデッキにも「成す術もなくやられる」ということはないけど、どんなデッキにも苦戦す…

なっち

異ならないで欲しいね

『気がつけばあなた』

伴奏のギターが入ってくるタイミングが早すぎるかなぁ。 もっと焦らしても良かったと思う。

ヲチスレス

>確かにジオンの一般兵みたいな顔だなTKw オイオイ、安彦信者のオレにとっては最高の褒め言葉だぜ、ソレ。 それにしてもTKスレが落ちそうだったから晒したのにそっちにばかりレスがつくとはね…。

友人

昨日はここでもたまに話題を出す学生時代の友人の一人が出張のついでに遊びに来てくれました。久しぶりに会うのに話したのはニューハーフ白書と三国志大戦のことばかり。そんなN君再就職おめでとう!

ヲチスレス

淋しがり屋のボクをかまってくれていつもありがとうm(__)m 562 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー:2005/09/22(木) この写真と実物じゃ大違いw 本物はもっとオタクくさい それは好きな女に会う時ぐらいは普段のキモヲタ臭をちょっとは抑えられているのだと好…