えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝説 2005秋

カラオケコンを否定しておきながら、明らかに曲数が足りてないであろう美勇伝のコンサートに行くのはなんだかなという気がして申し込まなかったんですけど、『曖昧ミーMIND』のストリップダンスとか新曲のセクシーな衣装のことを考えると惜しくなってきまし…

小金井サンバカーニバル

マジサンバ。 マジ半裸。 たっぷり1年分は半裸を見た。

ハロモニにBerryz工房

こういうのは割と好きやねん。 こうやってネタとして消化してくれると「チビッコ」も応援しやすいというものです。ただミキティが指摘してたように「こんにちはBerryz工房ですっ(はぁと)」ってのは最初の登場時にもやって天丼にしておくべきだったよね。コ…

もしも ともと よべるなら ゆるしてほしい あやまちを いつか つぐなう ときもある きょうというひは もうないが いのちあったら かたろうしんじつ かわいただいちは こころ やせさせる

新人受容

果たしてどのベクトルが伸びれば小春さんを大好きになれるのか。 ルックスは……ごめんまったくピンと来ない。 歌やダンスは突然うまくなるもんでもないからしばらくは難しいだろう。 トーク面では今のところ可もなく不可もなくだし なによりトークの良さを発…

紺野さん

『Mステ』で間違った道重さんをとっさにフォローしたという例のアレ。いやぁ、頼もしい! 見た目はポヤヤ〜ンとしてる紺野さんだけにいざという時の機転かつ毅然とした態度は二面性を感じさせて心をうちます。紺野かっけー! そうだよなぁ。なんか五期メン…

玉置成実

マジックコーナーの前半のBGMが『未来派LOVERS』のイントロにソックリだった。テンション上がった!

ダブルユー

Wの次のシングルのプロデュースチームは「曖昧ミーMIND」を作ったメンバーのようですね。「曖昧ミーMIND」はかなり好きなのでちょいと楽しみだねぃ。

玉置成実

ZEPPで行なわれた玉置成実のライブに参加してきました。スタンディングの後ろの方の柵の手前でノンビリと。普段アウェイのコンサートを見ると「これに比べてハロプロは…」とネガティブな気分になることが多いんだけど、今回はそんなこともなかったヨ! とい…

握手サーキット

モーニング娘。との握手サーキットは迷った末にBグループに申し込みました! 愛ちゃんが好きだから! 結局紺野A、高橋B,新垣Cの間で迷ったんだけど、Cは朝が早すぎるので断念したよ。今は握手したくなくなるほど好き過ぎるメンバーもおらず、気軽に参加でき…

『三国志外伝』(三好徹)

美貌の后妃……シン皇后 孔子の末裔……孔融 烈士の運命……ソウ子源 虚誉の人………許靖 謀士、南海に果つ……グホン 最後の朝臣……荀紣 張飛の妻………夏侯月姫 諸葛一族………諸葛キン 謀士の哀しみ…賈ク 乱世の掟………楊シュウ 劉備の刺客……孟達 悲運の使者……張温 恩讐二代………

ヲチスレス

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1119897114/595 これと比べるとnozo〜氏さえまともに見えるね。すげぇ。

デジフォトヒストリー

ワタシ、「モーニングチャンネル」はおそらくほとんどスクラップしてんですけど、それも買う必要があるもんでしょうか…。買った方、詳細プリーズ! 『連合VSザフト』はまぁ面白いけど、2・3回やればそれでいいかな。『ネオジオ〜』の方は操作感がワタシに…

コメントレス

ヲタそのものが(私を含めて)気持ちが悪く、一般人を遠ざける存在であることはどうしたって動かせない事実だと思います。だからこそせめて少しでも自分が与えるネガティブイメージを減らすように、あるいは相殺するようにと意識することは大切でしょう。 PP…

ヲタ芸

>繋ぎ役 『http://d.hatena.ne.jp/Moon-Rider/20050726 このような意見については、どう思われますか? という質問をコメント欄に頂きました。先方のコメント欄にも書きましたが、ヲタ芸を凌駕するだけの集中力が必要だと言うのであれば、ハロプロのコンサ…

推定少女

本町さんから借りた推定少女のアルバム『17´s Heaven』が予想以上に良くて驚いた。推定は代々木ハロコンの1日目にすぐそばのBOXXでライブしてて誘われてはいたんだけど、ハロコンを昼夜とってたから断ってたんだよね。ハロコンも楽しかったから後悔とかは…

2ch:〜豆の妖精〜 フェアリーガキさん

http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1122140529/ 何? この手足から力が抜けてゆく感じ…ひょっとして…恋?

UFG

あの事務所のやることでずっと疑問に思っているのは芳しい結果を出していない人材を使い続けること。私から見たその最たる例がまこと(シャ乱Q)であり、Daichiであり、SSMだ。端から見ていてどうしても理解できないので、きっと素人にはわからない事情と…

明日から

近所のゲーセンに『ネオジオバトルコロシアム』と『連合VSザフト』が入荷。そして明後日には『第3次スパロボα』が発売。そして仕事は佳境。どれか一つを犠牲にしなければならないとしたら、一体どれを選べばいいんだ…っ!?

不覚にも

ワロタ http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1072/

『色っぽいじれったい』キャンペーン公式サイト

http://www.727m-musume.com/index2.html 応募は明日からね。

『三国志外伝』

孔融の章を読了。劉備も参加した孔融救出作戦をデッキで再現したくなったな。 R劉備(1.5)、UC張飛(2)、UC関羽(2.5)、R太史慈(2) といったところか。7品あたりまでは戦えそうだけどやっぱ能力の割に関羽のコストが重過ぎてその先は難しいなぁ。

ハロコン

そういや、誰も卒業しない、卒業発表もない、卒業を控えたメンバーもいないコンサートは2002年春の『いきまっしょい』ツアー以来だな。平和が一番。

転売禁止よ

http://www.helloproject.com/newslist/050725-6.html ディナーショウは主流から外れたメンバーのヲタのささやかな楽園なんだから、転売とかせせこましいことして問題を引き起こさないでよ。UFGが「面倒臭い」と思ったらいつ終わってもおかしくない企画なん…

ヲチスレス

>>551 バカン! そういう冷たい言葉がますます私のテンションを下げるのよ! もっとボクに気を遣ってよ! ボクを調子に乗らせてよ! 具体的に言えばヲチスレ立て(ry