えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「Nature is Good!」は最高かもしれん。 ちょっと甘すぎたか。 『大阪恋の歌』を聴いた後だったんでつい……

TKスレレス

>>558 ってTKさん、桃子と握りたかったんですか? ああ、それはいいかもね。手をキュッ!と握られて、下から上目使いで、一音一音ハッキリとした発音で「ありがとうございまぁす!」とか言われたら、もう我慢できない。多分大笑いしてしまう。桃子のあまり…

食いしばる膝を緩めりゃ自由になれちゃうこの街はDANGER!

ボトムライン! TKです。ほんばんは。モーニング娘。さんの次の曲『大阪恋の歌』では曲中で関西弁を使うらしいのですが、私は関西人以外の人が使うえせ関西弁が死ぬほど嫌いなので心配です。そろそろ曲を聴く前に期待値を下げるプロモーション法は辞めて欲…

>>TKスレ

ディナーショウでヲタとしてのルサンチマンが全て解消された私にもはや他者を煽るだけの内圧はありません。ですから「大手サイト役」はもうできないと思います。従ってそのスレに燃料を投下することも難しそうです。少なくとも単独スレを維持できるほどには…

『すっぺしゃるじぇねれ〜しょん』が売ってません。 「萌え」と性欲が直結しないのは私だけなんだろうか? というか私にとっては萌えはどこにも辿り着かない。なんの発展性もない感情です。

肉食モリゾー

TKです。ほんばんは。今日の内容に合わせてとりあえず 萌え画像らしきものを貼ってみた→ 微妙に昨日の内容の続きになるんだけど、「ピロスエさんの友人のモーヲタ」たる一人でして(笑)私見を述べさせてもらうならば、私の中では「萌え」とは性欲の対極にあ…

ANN

「私の一番好きな曲を…」と矢口を言った時点で『恋をしちゃいました!』だと確信できる自分。あの頃に築いた信頼関係は永遠。 .

萌えムーヴ

正直言うと昨日の飲み会で「バンビは萌える」という話題が(笑いを狙ってるわけでもないのに)どうしてそれほどウケるのか私にはわからなかった。以前から私は「萌え」というのは性欲には直結しない情動だと思っていて、このバンビに対して萌えを感じるとい…

写真をバラまいたように心は乱れる

おどりこ! TKです。ほんばんは。村下孝蔵のこの曲で表現されているシーンがハロメンの生写真だったら嫌ですね。 本日はヲタ4人で渋谷にボンブラカラオケに。とは言ってもHYPERJOYには『うれしい!たのしい!大好き!』を加えても計15曲しかエントリーさ…

愛・地球博

万博の特番に出ているモーニング娘。を見て、みんな元気でカワイイなぁとしみじみ思った。最近ほんとにしみじみ思ってしまう。彼女らホントかわいい。なんか今憑き物が落ちたかのようにそういうことはグングン心に入ってきて泣きそうになる。

『モーニング娘。×つんく♂2』

こういう本人や近しい人の言葉っていうのは、普段彼女たちにアレコレ言及しているサイト持ちにとっては「答え合わせ」のような側面もあって、これまで自分が書いてきたことが的外れなのではないかとヒヤヒヤしながら読む気持ちも実はちょっぴりあったりして…

ぜんぜん今よりもっともっと幸せな僕らがいるはずさ

この手でつかんだストーリー! TKです。ほんばんは。今はそう思える。「今よりもっと幸せな…」いや、「あの日よりもっと」かな。

TKスレレス 

>>537 一応言っておくけどうちはヤンタン聞けないの。

晴渡る日にささやかなる願いは全てに

エスケイプ! TKです。ほんばんは。『つんく♂×モーニング娘。2』は明日にでも買いに行こうかと。 更新の方はみっとも良くない内容になっているんだけど、書いとかないと先に進めないし、途中で辞めるわけにもいかないんで恥ずかしながら。ただ一つ言って…

2ch

ガキさんの歌声がたまらなくいい http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1111589722/ 『第6感』とそれをひっさげてのコンサートで評価も上々。彼女の「声」はこれまでも有効活用されてきたけど、それはあくまでその少年っぽい声質によって全体の…

私の右手 スーパーでスペシャルになったもの!

うれしい!たのしい!大好き!TKです。ほんばんは。 ディナーショウの単価は10万円でもいいよ。 浮かれテンションに似合わず 本サイトは暗い話になってるけど でも今後の話に必要な事前説明なんでお許しを。

わたしの愛するものすべてをよみがえらせる

愛してしまった そしたら すべてが光になった 夜に火がつき 空が焦げつく そして すべてが変わった すべてが光になった あなたが新しい人生をくれた その肩にこの頭をもたせかけて 悪いことはすべて追い払う あなたがあたらしい人生をくれた そこには再び こ…

ニュー雅

夏焼の化粧が変わった。これまでの「小学生なのに妙に大人びた化粧」という異質性はそれはそれでフックとして機能してたし私は面白くて好きだったんだけど、残念ながらそういうヒネたものは結局はマジョリティーの受けはイマイチだったりする。今のニュー夏…

七つの刺青眩しいネオン反対側のyesterday

ソーファラウェイフロムホーム!TKです。ほんばんは。 ディナーショウは胸がいっぱい。腹は減った。

記者会見とか

今日はホントにいらん気疲れで披露困憊。無駄に凹み過ぎていっときは北方謙三先生に相談しようかと思ったぐらいだよ。 ホントよーもうこういうの嫌なんだよ。 ホンッッットに嫌なの! 考えたくもないの! 加藤紀子とかそういうブロックワードを思い浮かべた…

鳩尾を押し上げる重い圧迫感。 違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う・・・

Sさん

この『TWO HEARTS』と谷村有美のアルバムは当時の友人だったSさんに借りたんだっけ。このSさんは抜けるように白い肌を持ち、色素の薄い茶色の瞳をいつも潤ませているという顔面のカワイイお人でした。しかも背が145cmぐらいしかないの。どこの萌えキャラだ…

行けるさどこまでもダイビング!

パラシューターリミット! TKです。ほんばんは。アニヲタの皆さんには『TOY』の主題歌となった『レモンの勇気』や、『CITY HUNTER』のOP『Angel Night〜天使のいた場所〜』なんかでお馴染みのPSY・Sさんですが、私はPSY・Sと言えば思い出すのが『Friends…

2ch

ガキさんて表情が豊かだな http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1110974136/ ガキさん!ガキさん!ぼくのひまわり!

紹介

麦生さんの力作ハロモニ劇場詳細データベース。自ら「詳細」を名乗りハードルを上げておいて力技でそれを上回ってるのが偉い。世のアクセスを指向する管理人はこの気概を見習わねばならんよ。

ヲチスレス

私はガッタス否定派じゃなくて嫉妬派ですってば。そこに理を持たせようとは思いません。首都圏中心の活動であることだって、それを言えばミュージカルとか、ツアーとTV以外のほとんどの活動はそうなってしまいますし。ただ、なんかみんながコンサートより…

君にイカれてメタメタめちゃメカ狂い

みらいはラバーズ! TKです。ほんばんは。昨日はでゅえろうさんとご一緒してインド料理屋カラチでお食事。私が食ったのはホウレン草、チーズ、挽き肉などのカレーがセットとになったヤツ。いずれも美味しゅうございました。 今日は服や本、DVDなどで散在。…

かおりんは一期からいて、モーニング娘。を作り上げた一員。 入った頃はたくさんワガママを言ったなぁ……。 卒業した今、外からかおりんを見ると、なんだかジーンと きますね。ああ見えてかおりんは精神年齢が低くなる時が あるんです。寂しがり屋でもあるか…

入江紗綾

狼での入江紗綾スレがえらく盛況で、観察しているとBerryz工房に抵抗を示していた人の中にも「彼女はアリ」という意見も見受けられたりする。私自身、キッズたちを応援してることを表明する時に感じる類の抵抗や羞恥を彼女にはさほど感じない。自身の感覚を…