えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘ドキュメント

でチラチラと聴くBerryz工房の新曲はなんだかすごく好きになれそうな予感。 ふと思ったけどこれくらいの内容でもやっぱモー神通信。に書いた方がいいのかな。ちょっと住み分けが曖昧になってきたな。いろいろ再検討が必要な時期か。

ビューティーK

圭ちゃんの出た『ブラックバラエティ』を見た。とてもキレイだった。なんだろ、例えば高橋や亀井は一般的なルックスで言えば圭ちゃんより上なのかもしれない。だけど彼女たちがあの場にいるよりは圭ちゃんがいる方が断然絵ヅラとしての強度・安定感が高いよ…

閃光のアムウェイ

半ば意地で仕事は間に合わせました。だけど、その間に指がゾンビみたいな色になって膨らんできてちょっと面白い。痛みはほとんどなくなったんだけどパンパンに腫れてて動かしづらいんだよね。そんな機動力が落ちてる状態でまだ仕事が残っているので、今日は…

ヲチスレス

書き方に棘があるとこは嫌い もーしんは好きだけどえだはは嫌い じゃ直します。最近こちらを読んでいただいている方も増えたので、今までのようなものを考えてない更新はそろそろ控えようかと。だからここは単に瑣末なことを書く場所になるのかな。「そよ風…

指がマジでイタい。 変な色になってますます膨れてきた。 だけど明日までに仕事であと3P…… でも普段あんまり怪我しないから なんかちょっと嬉しかったりw でもまだ左手でよかった。 右手だと、ホラ、いろいろ不便だしね。

若槻千夏

若槻:私は最近はアレ買いました。モーニング娘。のDVD。新しいの MC:おおええがな 若槻:すっごい面白いんですよ。モーニング娘。のコンサートのDVD MC:モームスばぁーって出てきて、10分間ばぁーって止まんの? 若槻:止まんない! 止まんないよ。お…

娘ドキュメント

紺野と道重のやりとりを下手な者同士が傷を舐め合ってるだけだと評する人もいるかもしれない。だけど私はそれでもいいと思っている。と言うか私は女の子が舐め合うのを視るのがとても好きなのだ。

あやや

あと今の曲の松浦さんのビジュアルがすごく好きです。初めてあややにドキドキするかも。

『恋のフーガ』

実はこの曲のパフォーマンスがものごっつい好きです。曲もさほど好きじゃないし、最初は再度ピーナッツをカバーすることにも不満を感じていたんですが、今ではすっかりトリコ。一度でいいから生で見たいのですが、その夢は叶うのでしょうか。松浦キャプテン…

DESTINY

ボード厨ウゼェェェ! と『ガンダムSEED DESTINY』を見て思った皆さんほんばんは。あれはモーニング娘。のコンサートを参考にしたんでしょうねぇ。同じオタク土壌の文化として好意的に描こうとしてくれてるんでしょうけど、やっぱり外からああ見えてるんだと…

THIS is DESTINY

ディナーショー

22日火曜日の公演にめでたく当選しました。良かった。ホント良かった…。後浦なつみのツアーとか松浦キャプテン公演がのきなみ落選だったんで、ここまで落選だったらほんとどうしようかと思った。やっぱり落選するってテンション落ちますもんね…。

雑記

さっき見た『Mステ』でちょっとだけ気になった三枝夕夏INdbの『飛び立てない私にあなたが翼をくれた』をレンタルしてきました。タイトルまんまのちょっとイタげな女子の内省的な歌で、安倍あさ美とかと近いラインと言えばわかりやすいでしょうか。あさみん…

飛び立てない私になんたら

2ch

[関西テレビ]さんまのまんまで加護の谷間が凄すぎ http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1109325915/ 関西人と関東人の醜い争いが…。というかみんな 必 死 す ぎ

つんく降板

http://www.tm-revolution.com/ 西川ミゲルが4月からPOP-JAMの司会をするそうです。

雑記

お仕事のスケジュール管理ミスった。ピンチってほどじゃないけど今日明日は気合入れてかからんと。今日は打ち合わせの帰りにASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ソルファ』を借りました。アジカンは『崩壊アンプリファー』だけ持ってて、なんとなくその後疎遠にな…

アフター・ザッツ

3rdステーション

を買ったらポスターがついてきたんだけど、欲しい人がいたらあげます。

Berryz工房

『娘。ドキュメント』でチラっとだけ流れたBerryz工房の新曲は好きになれそうな予感。 いや、あくまで予感だけど。 そしてなんとなく楽曲派の人の好みではないような予感も(w いや、これもあくまで予感ですよ?

シングル

今日はスキマスイッチの『夏草ノイズ』を聴きながらおでかけ。このアルバムはCSでシングル『君の話』を聴いて気に入ったから買ってみたもの。その後、スキマスイッチがソニンに楽曲を提供することを知ってなんだかちょっと嬉しかったっけ。ともかく、気に…

ゲーツ・キャパ

って結局どうなったんだろう…

娘ドキュメント

録画できてなかったぜー! 『矢口ひとり』見てたから見れてないぜー! ・゜・(ノД`)・゜・。

ボイトレ

そりゃあしてて欲しいっすよ…。あの菅井のりりんの熱い涙は一体なんだったのー?って気になりますしね。「歌手が本業」という幻想(タテマエ)を失っては、コントやフットサルといった副業を許容する心の余裕すらなくしてしまいそうです。それは不幸なことで…

『午前の光』

作者の獣木野生は『World』あたりから作画にグラフィックソフトの使用が目立んですけど、パームの新作たる『午前の光』ではそれが主線が細く弱くなるという悪影響が目立つ結果に。主線が弱いとキャラの押し出しというか生命力が減退する印象があるので早急に…

流れ着いた椰子のように

TKスレ

TKは観覧車の下で、カップルに見下されながら入場待ちするのがただ嫌なだけとみた 思いもしてなかったけど、それは確かにイヤかもなぁ…

マクド

駅前のマクドの新しいバイトさんが7期に推したいくらいカワイイ件について

『娘。ドキュメント』(見た)

一つ文句言わせてもらうとみんな衣装がカワイ過ぎる! まぁ、なんかの撮影の合間なんだから仕方がないんだろうけど、やっぱもうちょっとシャベリ場系な垢抜けない格好をしてくれないとこういうのは雰囲気出ないよー(w あとBerryz工房のコーナーは頭を切り…

『娘。ドキュメント』(見る前)

会議よりは、本当はその10分枠使って昔の娘。楽曲を歌うとかして欲しいんですけどね。例えば毎回賛否の分かれるコンサートでのハロプロ楽曲カバーですが、前回の「W進行形」とか、そういうヲタ側で下準備を作る露出のひとつで受け入れ易さは随分変わってく…