えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-12-25から1日間の記事一覧

TKスレレス

>683 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2005/12/26(月) 00:25:41 >TKさん、26日の当落発表前に座間に当選したとかえだはに書いていたけど >システムが変わったのでなんか勘違いしているんじゃないのかな? いや、ネットでの当落発表前に振り込み用紙がフラ…

若者たちの朝ゴハン宣言(W ダブルユー)

http://asagohan-sympo.com/ はなわに半田君と割とWにご縁のある面子。 朝ゴハンを食べる以前に朝に起きていないという問題

当選

娘。コンの初日の座間公演が昼夜共に当選。サンタさんからのちょっとしたクリスマスプレゼントかしら。でも実費は請求されるわけですけどね。今回は他のも当選祭りだったので、合わせて3万円ほど振り込まなければいけない。この年の瀬に……。

2ch

どうしてミキティはガキさんに優しいの? http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1135482762/

パーリー

でゅえろうさんちで頂いたお料理の数々。どれもお家で作る料理たぁ思えませんでした。中にアイスが入ったケーキとかどうやって作るのん? ごちそうさまでした! まー坊さん&リオちゃん&なっちゃんでやったミニモニ。カードゲームは意外と戦略性があって面…

アタタ…肩が……。 運動不足でメロンコンとか。 女子フィギュアとM-1はともに録画したけど 見るのは数日後になりそう。