えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-04-19から1日間の記事一覧

4月19日 マン・イン・ザ・ミラー

曹操は絵がダサいので組み込まず、デッキは以前のまま。 今日は昨日私が引いたSR(スーパーレア)甘寧が入ったデッキと遭遇した。 カード構成的におそらくは相手も初めて金色のSRを引いて 嬉しくて使いたくて仕方がなかったのだろう。 しかし私は昨日、なん…

4月18日 SRをひいたよ!

今日はAデッキで ○× ○○× × × ○× という戦歴。残念ながら3連勝はならず 曹仁はたまに伏兵持ちの司馬イと代えてみた。 筍ユウの水計を主軸としたほとんど同じ構成のデッキに 勝てたのは腕の差!という感じで嬉しかった。 あと敵が兵法で回復して城門から一斉…

4月17日 水計デッキを組もう

筍ユウの発動コスト7の大水計をいかに使うかを 主軸に戦略を組むも前線戦力の弱さ故にズルズルと負ける。 そこで引いたよR趙雲クン! というわけで 前線 : R趙雲・ウ禁(伏兵)・馬岱(伏兵) 後衛 : 筍ユウ・司馬イ(伏兵) というデッキを組む。復活…

今日のTOP絵

ラジオ番組『ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS』より。スタジオの中のポラ撮りということで全体に暗かったので、これでも明るさをかなり上げている。また二人して夜更かしでもしたのか2人の目が異様に充血していたので、範囲指定…

三国志大戦日記