えだは

モー神通信のTKです。ほんばんは。

2005-02-26から1日間の記事一覧

若槻千夏

若槻:私は最近はアレ買いました。モーニング娘。のDVD。新しいの MC:おおええがな 若槻:すっごい面白いんですよ。モーニング娘。のコンサートのDVD MC:モームスばぁーって出てきて、10分間ばぁーって止まんの? 若槻:止まんない! 止まんないよ。お…

娘ドキュメント

紺野と道重のやりとりを下手な者同士が傷を舐め合ってるだけだと評する人もいるかもしれない。だけど私はそれでもいいと思っている。と言うか私は女の子が舐め合うのを視るのがとても好きなのだ。

あやや

あと今の曲の松浦さんのビジュアルがすごく好きです。初めてあややにドキドキするかも。

『恋のフーガ』

実はこの曲のパフォーマンスがものごっつい好きです。曲もさほど好きじゃないし、最初は再度ピーナッツをカバーすることにも不満を感じていたんですが、今ではすっかりトリコ。一度でいいから生で見たいのですが、その夢は叶うのでしょうか。松浦キャプテン…

DESTINY

ボード厨ウゼェェェ! と『ガンダムSEED DESTINY』を見て思った皆さんほんばんは。あれはモーニング娘。のコンサートを参考にしたんでしょうねぇ。同じオタク土壌の文化として好意的に描こうとしてくれてるんでしょうけど、やっぱり外からああ見えてるんだと…

THIS is DESTINY